人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久ですね



ぁーさて②・・・疲れました_| ̄|○

七日連続でバィト。死ぬヵと思ぃました。。。

腰が曲がらなくて大変ですょぉぉぉ

弟にマッサージしてもらってるんですが、いつも

「めんどぃ」「手が疲れる」

とヵぃってゃってくれねーの。私ょり体力ぁるくせに・・・・

んとー、バィトでケガしまくりです^^

右手の指の皮、超剥けてぃたぃし^^

腕やけどして、ぁと残ってるし^^

まーた腕の肉挟んじゃって皮剥けてるとぃぅ最悪の状態です^^

まぢ痛いしw

話変わって。

泣きそうな日々が続いております

私も疲れてんですヵね。一応・・・六日と七日ゎ寝てるつもりです

ぃゃ今もなきそーだ。

ぅは。気にすんな。

ゃっぱなんでもねー

水陸ぃっつも相談ぁりがと・・・

ラックさぁーお前まぢ勿体ねー。好きなら待ってやれよ。
好きなのに別れんのってホントに好きだったのか?
私ヵらぃぇんのこれだけ。

フトシ兄ごめんょー。。

綾c、全然きもくなぃょ^ ^
私の方がきもぃさw


まぁ疲れたヵな
by hao818 | 2006-05-05 23:55