人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと('`



明日ゎ、三者面談でござぃます

ゥチの担任って、デブ眼鏡でさ超キモー(;´Д⊂)

話すことなにもなぃょ('`

まぁ、冗談ゎこれくらぃで。

話す内容ゎ進路のことと中間テストのことですヵね;;

中間テストゎ、まぁトップ5くらぃにゎ入ってるだろぅヵらぃぃとして(チネ

進路本当にどうしよぅ(*;ω;)

ホテル関係の仕事に就きたぃなぁとゎ思ってるんだヶど

英語できなきゃダメだと思ぅし。。

助動詞のCanも危なぃ私に英語って('`

だヵら得意分野でぃった方がぃぃのヵ。。超迷ってますょ;;

英語ゃろーヵねー。。ゃらなきゃダメだょね(;´Д⊂)はぁぁぁ


話ゎ変ゎって、修学旅行とぃぅ行事に向けて

話合ぃゃら、班決めなど決定してきました(・∀・)

ほとんど一人でぃる時が多ぃ私ゎ、流されるままどっヵの班に入りましたww

しヵも保健係ってww小学生ですヵwww

まぁ、ゥチのクラスみんな優しぃヵら一人ぼっちーみたぃなのゎでませんでしたw

それと席替えしたのょ。。

39人クラス万歳(めちゃ多ぃでつ

      前
  □□□□□□ 入口 
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□■□□
  □□□□□□ 入口
    □□□□


     ↓↓↓

     前
  □□□□□■ 入口
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□ 入口
    □□□□


移動しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

しヵも一番指されるwwwwwwwww

最悪だゎw

知らぬ人「どこだった?」

私「一番前ですょ(・∀・)」

知らぬ人「ぁー頑張れwww」

最悪だぽん( ´∀`)寝れなぃべさ






ふとしに泣いたの聞かれた私でございます。

日記書いた直後に電話きて、ゃられたと思ったね

しかも内容がくだらなぃって( ´∀`)

純粋で悪かったですねwww

私、純粋ですょどーせ(・∀・)

我ながらァフォですたぃd('∀` )

大体内容言ったら

「くっだらねぇええええええええええええええええええええええ」

って、しつこく聞いておいてそれゎなぃでしょ?('`

もぅこんな時間なんで寝ますb

ぉゃすみなさぃ(`・д・´)
by hao818 | 2006-06-15 23:40