人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇!



もぉ、超暇だょ!

とか、ぃぃながら月曜日ゎテスト最終日なんだょね

本日土曜日ゎ、

1時まで寝てる⇒3時までポケモン金バージョンをやる

⇒4時からパソコン!

今日ゎ勉強しようと思ったんだけどなw

だって月曜日ゎ私の大っきらいな

英語演習と、化学orz

どっちも全然勉強してなぃのだ!

英語演習ゎなんとかなるヵなぁ。。。

数学がねー多分今回ゃばぃょw

どっちももぅ間違い見つけたしww

なんか外にでたぃなぁ

暇なんだょ

メールいろんな人にだして相手してもらってるゎなw

模試が返ってきたんだけどねーw

私、やっぱり偏差値40前半だったわwwwwwwww

いくら中間・期末でいい点とれたって模試とかでとれなきゃ

だめなんだなぁーってw

当たり前のことわかってなくて調子のってたんですね(ワラワラ


んぢゃー勉強しますょ(*・ω・)

せめて偏差値50以上にしてヵらだね('`
by hao818 | 2006-07-08 17:21