人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト・・・( ゚Д゚)



結果びみょーって感じょぉぉぉ


まぁーふつーだふつー

○○○○高等学校 2年8組17番 理数選択

○○夏美っと。


現代文     84点
英語Ⅱ     96点
化学Ⅰ     81点
理科総合A   87点
数学Ⅱ  90点
数学A   92点
世界史A  94点
英語演習  94点
保健   78点


全9教科平均点  88.4点

頑張ったゎりにゎ結構点数悪ぃょ('`

しヵも、頭ィィ学校ぢゃねーヵらなぁ。。

こんだヶとってもクラス一位ぢゃなぃんですょ('∀` )ナハ

今日夏服買いにぃったのさ ^-^

私の趣味って大人っぽぃんだなぁって感じょ。

ぃゃなんか、落ち着いてるって感じかなぁ

チャラチャラできねーんょ( ´∀`)Why?

チャラチャラ度なら

 陸>私ヵなぁ

ぇ、当たり前だって?( ´∀`)









実ゎ昨日ヵらすごぃテンション低ぃのさ…‥

昨日バイト行く途中に、お父さんの方のおじいちゃんに会いました。

と、言ってもすれ違っただけなんですが

てヵ、ひかれそうになったんですが;;

私だって気付かなかったのヵ

一年以上会ってなぃから忘れられてしまったのか…

どっちにしろショックです。

離婚なんてさ

子供が悲しむだけじゃないですか。馬鹿な親です…本当に。

人に言うたび言うたび頑張れ頑張れって

私ゎ頑張ってるよ

親が離婚してない人達を見ると羨ましくてしょうがない

でも、どんなに頑張っても、二人は元に戻らないことは確かですよ。

私は、親と同じ道を歩みたくない。絶対に。

まぁ・・・二人がぃなければ私ゎ生まれてこないんですけどね・・・

その辺は感謝してますね。


ぁーやだなぁあああああああああああああああああああああああああ
by hao818 | 2006-07-13 20:50