人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪きったーw



髪切りにぃったょー(*-ω-)b

親にゎ、どこが変わったの?って言われたけどさ

私的にゎ結構変わったんですがーww

ぁと、自分の金で服買ったりサンダル買ったりしてきたb

親が金ねぇからなぁ。。。

さてさて、私ゎ20日まで学校休みなんで

メールょろしくーw

待ってるょ( ´∀`)bナハハン




※声変えられる自分( ´艸`)『ノンフィクション』

ぁる、ぅっざぃ人から電話がきました。

もぅ電話させないために、私ゎ。。ある作戦にでた。

声を変えた私「もしもし」

うざぃヤツ「ぁ、もしもし、あのさー」

声変えた私「・・・あの、どちらさまでしょうか・・・?」

うざぃヤツ「ぇ、ぁ、あの、間違えました」

ブチ。

ぁの焦りゎ、とても面白かったぜ。

なんだろ、エレベーターガールが一番想像しやすいかな

「1階でございます」

とヵ、そーぃぅ声でるからねー

騙すのってたのすぃょ
by hao818 | 2006-07-14 14:50