人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来形を覚えました



毎日英語頑張ってる私でっす

学校が始まってしまぃましたねぇ(´・ω・`)

もちろん、一学期と変わらなヵったですがね

1日ゎ、始業式&テスト&頭髪検査!!!11111

始業式ゎ、寝てたょ~笑

んにしても、女ばっかだ(*´∀`*)

んで、始業式終わって次ゎ頭髪検査ー( ´Д`)=3

夏休み中茶色に染めてた私ゎドキドキだったねぇー笑

が、しかーし

「○○結構落ち着いたぢゃーん」

と、先生に言われ、心の中でゎやったぁーと叫び

頭髪検査問題ナシ!

昼食食べてからテスト40分間だったねぇ(*´∀`*)

なんヵ、夏休みの宿題ヵら問題でたし~

英語が、長文だったんだヶど

わかんなくて寝たのぉー笑

あ゜・・・まぢゎかんねーょぅ・・・英語だヶゎ。。。もぅorz

バイトでさー男が入ってくるらしぃ~

それゎ、ぃぃんだヶどさぁ。。私が出勤する時ねー

面接やってたのさ。。おじさんかと思ったんだょ

したらさー。。同じ年だってぃぅんだょねー。。

最近の男子高校生(?)ってまぢゎかんなぃょ

はぁ。。やだねー


10日ゎ文化祭でーっす。

お茶点ててくるねー浴衣着てさー

5日ヵら本格的に始めるヵらぁ、忙しくなるだろーな( ´Д`)=3







大学生にみられます。

私が高校生と言っても

あぁ、高3か

そんなに大人っぽい顔ですヵ私。

親に話したら

「私も小さい頃大人っぽいって言われたよ
 でも、今は歳より若いって言われるけどね~おほほh」

って言われた orz

人見知りの激しさは、父上からきてるようだ

顔は母上に似てるらしい

ひえー遺伝って怖い
by hao818 | 2006-09-03 12:45