人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁー


テストも終わっていつもの生活に戻った感じさ(´・ω・`)

今半そででいるんだけど寒ぃ。

だから風邪ひくのかぁ

明日テスト返って来るょ( ´Д`)=3

化学が一番ゃばぃ気がする

70点いったかなくらぃ。。。。(;´Д⊂)

来週は、まだなーーんも聞かされてない修学旅行。

しおりも配られてなぃんですょ。

どこ行くかも不明。何時に帰ってくるかも不明。

何を持っていくかも不明wwwwwwwwwwww

それで楽しみ?って聞かれても困るわ

あほらしい。


昨日バイト行って、冬メニューになったら作り方わからなくてさ

困った②( ´Д`)=3

てか、今モバゲーって流行ってるんだねー。。

バイトの先輩もやってたし、学校の友だちも知ってた。

学校の友だちはちょっとヴァカでさ。。。

職業「お笑い芸人」って書いてあるの信じちゃって。

やっぱりパソコンとかやってなぃと騙されちゃうものなんですかね

昨日上京してきたとか。

明らか嘘ぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警戒しないと駄目ですね、やっぱり。


はは。なんか愚痴になってしまったな
by hao818 | 2006-10-15 13:30