人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸



今日ゎ・・・ぃゃ、今日も不幸だったと言うべきだろうか。

最近まぢめにつぃてなぃ。

毎日不幸だらけだょ

こーぃぅ時ゎぅまぃものでも食べにぃきたいものだね

寿司とか、寿司とか・・・ぁと寿司。

今日ゎ、英語勉強してー塾行ってーって感じだったかなぁ

てか、参考書まぢほしぃなぁ。。

塾が先生の関係で一ヶ月お休みなんだょね

そのかわりかなりの宿題がだされたけどさ

ぁと一ヵ月後って言えば・・・卒業式も終わってて・・・

学年末テストも終わってるぢゃん?

そしたら春休み~♪

ぁ、長い妄想が続いてしまった((((((笑

(´・ω・`)つかれたつかれたつかれた

まったく明日もバイトだょ。そろそろやめたぃなぁ

勉強に集中したぃし。

最近ほんっと時間なぃょ(ぅぇ

そーぃゃ明日ゎ一時間目から体育だったょぅな。。。

跳び箱とかとべなぃょ^^

体育ゎ毎回苦痛でしかなぃょ

はげそぅ(・∀・)♪


明日本屋ぃきてー笑
by hao818 | 2007-02-06 23:05