人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)


ぃやー今日で2年生終わり!!!!

成績表ゎGOOD!( ´ー`)y-

なんか通知表のセンセーが書く欄にこんなことが・・・

「クラスの中でも部活動でも、問題意識・分別をもって行動していました。
 また日直の仕事など大変丁寧に行ってくれます。安心して任せることの出来る存在です」

↑こんなこと書かれてるよ☆まぢぅけた

だって日直ゎ、もう一人にまかせっきりなんだょ?( ´ω`)

一回も真面目にやった記憶ないぜ^^

まぁ、今日で終わったワケですがねー

体育がさ、また5段階3なのね。

私ホント体育ダメみたぃ。中学から今までずーーーーーーーーっと3よ

あーもう

どーしようもない^^


★土曜日の出来事★

Mたんとデートでした♪

1時予定だったけど私が待ち合わせ場所についたのゎちょぃ早かった

まぢ都会ゎ怖いな。 と、感じた。

まぁ、理由はキモィからパスだけどね

マックで三角チョコパイを食べる。

(前回失敗したから今回ゎ慎重に食べたぜ

それからお腹が痛くなる。

Mたんにゎ言わなかったが結構ピークにくる

(トイレに行きたいわけでもないがお腹が痛かった

なんとか我慢しているとぉさまってきた♪

お腹の調子がよければもっとたくさん話してあげたのにね

私って結構お喋り女だからね( ´ー`)

だからって私に話さないってことになると

心理が働いてこうだろうなーって思った事がホントになる(笑

近々マイヘアーうpしよーかね

どれくらぃの長さになったら巻けるのかねーヽ(´▽`)ノ

今日20日ぢゃんかYO
by hao818 | 2007-03-20 00:39