人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月も終わりー



ここ2・3日・・・もっと前から4時寝でーっっす

いつ生活リズムをもとに戻しましょうか。

今思ったんだけど・・・私。

タイピング遅くなったなぁ

練習しなきゃぢゃん。

なんかキーボード見なきゃ打てなくなってるよ!!!!!!!1

うわーなんかヲタ卒業かしら♪

今さっきまで冷蔵庫の掃除してました( ´ー`)

おばあちゃんが食べもしねぇ漬物とっておいて

結局カビてたの。

そりゃー2年前くらいから置いてあるんだから腐るよね


久しぶりにボーリングやったらきたよ。

なにが?筋肉痛がね

あと一時間でバイトだょーめんどくせ

あんまり話してたら店長怖いからねー

あーあ。今日もDG見れないのか

↑全部「あ」だ

くだらないことはぃぃんだけどさ

30日は教科書買いに行かなきゃだー

狭山ってとこまでGO

かずやん馬鹿にしてくるかね( ´ー`)b


あ、てか。。よく日記で見つける

「うちのだぁは(ハート)」

って、女のコメントって

ダーリンのだぁですかね? ずっと疑問に思ってたね

なんでも省略すりゃーいいってもんぢゃなぃしょ


もうプリクラとかどーでもぃぃと思ってしまうよ、私

やっぱ変わってるんだね


Janne Da Arc

聞いてるけど、こんなんだったんだねー^^
by hao818 | 2007-03-28 16:51