人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新行進



さってと、昨日おいしい食べ放題行ってきてご機嫌ですよ

昨日、いや今日の真夜中

綾cに℡。声変わりしてんのwwwwwwwwwwwww

あーあの幼くてビューティフルヴォイスの綾cはどこに・・・

私の夢が・・・

私の身長も抜かしちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりの広島人でウケた「じゃけんー」とか

そして綾cは、雷ゴロゴロ。お腹もゴロゴロってことで

トイレに変なコトしに行きました。

結局変なことばっか語ってましたね



そして



そのあとフトシから℡がきたわけ

最初の一言が「お前いつまで電話してんだよー」

電話するって約束してないぜw

結構英語できるようになってきたんじゃない?

フトシにしては・・・^^

そして今日塾~

寝た。超寝た。かなり寝た。

だめだ・・・だめだと頭の中で言ってたけど

悪魔「( ´ー`)y-10分くらい寝てもいーだろ」

悪魔には勝てず( ´ー`)フフフ

今日も1:1だからもちろんばれてただろーな


綾cとトークすんのたのすぃ(ノ∀`*)

なんて言ってもエ○トークができるからね

色んな意味で相性がいいんでh(ry


そう、今日は教科書買いに行ったけど。

最悪なことにバスの後ろの女たちと逢う

運が悪いなァとか思いつつ教科書購入。


あーねむい
by hao818 | 2007-03-30 23:12