人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー



今日色々あったなぁ・・・とか思いながら

自分に反省。

今、殺されても仕方ないかもって思うくらいさ



ほんとにカウンセラーとかなりたいね。

対とかに言ったら厳しい意見もらえるんだろーなぁ

あー引きこもりたい引きこもりたい!!!

マイナスになると自然と心が閉じて逝く。


さーてと、更新しまくりで最高だね自分よ

明日はバイトでめんどくせーなー

あーくそ・・・パンダが夢にでてくる。

うっわーなんか全部私が悪いような気がしてきたぞw


いや、でも楽しかったな

私、やっぱり精神年齢が高校生じゃないのかなぁ

考えることが深くなったのかねー

まーいっか





親とかホントにうざい。

何処行ったの。誰と行ったの。

まあ・・・ここまでは誰でもそうだけどさ


「またいくの」


てか・・・母親

「別に誰と何処でかけたって何も言わないけどね」

とか言っといて、口だけだろ。

真面目にカッターカチカチやってたからね


さてと、どこの誰が私をこんなにさせたんでしょーね。



離婚した時にグレなかっただけでも

良かったと思って欲しいですね。

家にいるとだるい。

お父さんの方が楽かなーなんて思ったり。

どちらにしろ、娘のこともわかんねーんだろーな。

私が今までどんな気持ちでいたかなんて私にしかわかんねーんだよ

わかったような口する親が大嫌いだ

・・・そーだよね、弟が大切だよな

ホント笑っちゃうよ。

久しぶりに家族全員ウザくなった。
by hao818 | 2007-03-31 22:26