人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



今日はすっごく目覚めの悪い朝でしたーー(´Д`)

あの選挙の野郎が近くで演説みたいなのしてんの

ぶっ殺そうかと思いましたけど


昼間は、ベランダでまったり過ごして

そのまんま~


んで、弟の友達がきてさ

「この前、ウチに来た時に貸したピンクのDSがない」

とか言い出した。

もちろんこっちは知らないワケ。

はーん、そーやって障害者を疑うわけだ。

もちろんぶっ殺そうかと思いましたけど^^

もってねぇって言ってるのに帰らないし・・・

しかも5時になって今から遊べる?って

なんて常識のなってねぇ野郎だ・・・

私ってなんて弟想いなんでしょ。


そろそろ、私の紅茶たちがなくなるから買ってこようかな


最近、私の言ってることが正論だとわかってきたのか

それとも、馬鹿にしているのか

親からあまり返事が返ってこなくなりました

絶対馬鹿にしてると思うけど

自分の言う事は絶対の親だからねー

シカトしましょ


勉強する気が起きないよ(ノ∀`*)☆

どーすんの受験生
by hao818 | 2007-04-07 17:51