人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南瓜



今日は、学校で調理実習だったよー

かぼちゃのすーぷと、パウンドケーキだっけなぁ
かぼちゃのスープは・・・あれはちょっとまずぃ

味付けが悪かったのかコンソメの味しかしないし
冷凍のかぼちゃだし(?)

パウンドケーキは、おいしかったけど甘かったなぁ
もうちょぃ砂糖減らせば紅茶とかと合いそう

来週はアップルパイとコーヒーゼリーらしぃ

って!!来週テストだった・・・ヤバィなぁ

てかねー席替えしたんだけど

いや、いい席なんだけどー・・・人が、ね。
人間誰でも苦手な人っていると思うのよ
それが周りにいっぱいみたいな
まー話さなければいっかー

ずーっと前(中学くらぃ)からいい席にあたったことなぃょ('`

出席番号からあんまりよくないから
もしかして、もしかしなくても苗字の問題か!?

私はまだ父上の苗字だから変えられるけどねー

ま、どーせ結婚すれば変わるけど

おっと
バイトの時間だゎ

家に着くとずっと頭痛いからとうとう家が嫌になったのかな

精神科行きたい。でも行ったら泣きそう

なんかあったのー?とかきかれると全部話してしまいそうだ( ´ー`)
つらくなったら誰かにメールしてますよ、はい
by hao818 | 2007-05-09 17:23