人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Every Day



明日は調理実習さー(´∀`)

カレーピラフだっけかねー忘れた


あ、この間の目のヤツ
好評だったのか笑われた・・・きもいから笑ったのかなー

はぃ、毎日毎日毎日
なんでこう冗談が通じないのでしょうか
ホントに冗談くらい通じてください・・・orz
イライラするー♪

あーわかった
吐き出せる相手がいないからかー
最近言葉選んで話してる自分がいて怖いぜ
頭の中ではこの人こんなこと考えてんのかなーとか

最近の苦痛はやっぱり学校の席。

視線を感じるのさ
是非とも私の勘違いであってほしいものだ。

他人から見た私てふざけてる感じ?
おもしろい?

そんな人を演じたいわけじゃないんだけどね

4階から見る空と、校庭から見る空が好きだな
外に出れば皆見るから。
あっちの天気は晴れかなー

最近空を見ることが多いなー(´∀`)

blue sky

あ、獅子おどしはNZに行った人から貰ったのさー

とっても癒させる^^

こんなぃぃものを
Thank you(・∀・)
by hao818 | 2007-05-22 23:09