色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

名前

今日のバスの後ろのやつらの話きいてたけど
本当に最低な女たちだなって思ったよ
バイトの新人が邪魔とか
バイトやってる私だからわかるけど
最初からできる人なんかいるわけなぃだろぅが。
本当駄目女たちだな。
聞いてると気分悪いので音楽聞いてます(*´ー`)
てか、音楽聞いてるのに聞こえてくるってどんだけだょ(^ω^)

ときどき嫌になって
手放そうとする
でも失うと生きていけないくらい大切

今を耐えれば、未来には幸せが待っているはずと思って今を生きている

意味わかんないですね、はい。
いつになったら自由になれるのだか(´・ω・`)

(*´ー`)

最近自分の名前にびっくりします

私ってこんな名前だったっけなって笑
[PR]
by hao818 | 2007-05-27 15:37