色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧



何日ぶりでしょぅヵ。元気でゃってますょ。

学年末のテストが一週間前となりましたぁ。。

自信のぁった古典が。。今回ャヴァィです。

はぁ、、大変ですょ( ´ー`)

んーっとぉ。。

こっちの方では、昨日・今日で後期入試だったみたぃですね

他の都道府県では、一般入試とぃぅものでしょぅか。

なんかこっちの方では、制度が違うんですね

おそらく、他の県では。。。推薦入試と、一般入試でしょう

ですが、こっちでは。。。前期入試と、後期入試に分かれているんです

何が違ぅかゎ、不明。

私、私立だヵら(チネ

つーことで中3が駅にぃっぱぃぃました^^;

元中の子も見つけてーぁー卒業式懐かしぃなぁと思いながら

今日ゎ帰宅しましたねぇ( ´ー`)

歌とヵ、歌ったなぁ( ´ー`)

合唱祭っつーもんがぁったんですがね

蒼鷺って知ってます?( ´ー`)(歌ね

その歌、歌って最優秀賞とったんですょ( ´∀`)b

最後に歌った記憶ぁりますが。。今はもぅダメでしょぅ

私も中3だったのねん( ´д`)y-
[PR]
by hao818 | 2006-02-28 21:10

実力テスト結果


この前ゃった学力テストの結果が、返ってまぃりましたとさ。

超自信なヵった。。ぁれだ。

この前問題出したりしたゃつwww


んとねぇ。。。


英語100点中。。。44点  257人中60位 クラスで7位

国語100点中。。。53点  257人中34位 クラスで3位

数学100点中。。。47点  257人中15位 クラスで1位


こんなに悪ぃのにさぁww ぃぃの?w

数学とヵ、15位とヵぁりぇんww


全体で見て見るとね。

総合300点中。。。144点  257人中21位 クラスで1位


もぅ、どぅにでもなれ。


全然勉強してなぃのにね( ´ー`)

あぁ、ぃってぉきますが。

ここ見てる人達みんな私より↑の点数取れますからw

確実にね。

私ゎただのまぐれです。


f0015088_1912258.jpg


そぅそぅ

家庭科でクッキー作ったャツです。

茶色のャツがぁ。。チョコチップとクルミのゃつでー

前にボロボロになってる、白ぃゃつがぁ。。レモンキッスってャツです

レモンキッスまぢぅまだったんですが。。。ぅちの班のゎ失敗しました。

なぜヵと言えば。。先生が焼き時間間違えたヵら( ´ー`)

ぉかげで、一回目ゎ生。

二回目はボロボロでしたぁ。。。。
[PR]
by hao818 | 2006-02-23 19:11

・・・




なんヵ、また傷つけたなぁ。。。。

貴方のためと思ってやってることが逆効果なのヵね・・・

なんヵ、疲れましたょ。。



明日でテスト2週間前になります。

今回、インフルエンザのせいで授業が追いついてなぃため

今、すごい辛いです。

友達に教えてもらったりと色々ぁって忙しぃです。

メールとヵ、返せなかったらすぃません。

なるべく返すようにしますが

返してるつもりですが

ネットの時間ゃ携帯の時間も削って勉強ゃるつもりです。
[PR]
by hao818 | 2006-02-20 23:41

( ´ー`)


今日、髪きりにぃったんだヶどさぁ。。

切りすぎだょぉじさま

人の髪なんだと思ってるんだぃ?


「どれくらぃにする?」

「しばれるくらぃでぃぃですー」

「結構切れちゃぅょ?(笑」

「ぁ、全然ぃぃですょ」
(この時点で言った私も悪ぃが

切ってる時の私の心の中( ´ー`)
「ぉぃぉぃそんなに切って大丈夫ヵぃ!?ぉじさま!」

結果。。これショートってャツぢゃなぃですヵぃ?

私。。ぁんまり短くするとコケシになるヵら嫌なんだょ。。。。。

鬼にゎ話したことぁるヶどさぁ。。。


目つき悪ぃのって嫌。

今日初めて整形したぃって思ったゎ。

怖ぃのヵぁ。。。。。まぁ、怖ぃヶどさぁ

電話でも怖ぃし実際会っても怖ぃだろーヶどさ( ´ー`)

ぁー変わりてー( ´ー`)y-

そぅそぅ

久しぶりに私服きたんですょ

常にめんどぃ、選ぶのもめんどぃ私服なんヵ

私が着るヮケがなぃです。

平日・・・午前~帰宅→制服      帰宅後→パジャマ
休日・・・午前→寝てる=パジャマ    午後→なにかがなぃ限り常にパジャマ

汚ぃとかうるさぃですょ。

同じの何枚もぁるヵら汚くなぃです。


テストも近くなって参りましたょ。

今回ゎ(も)真面目に頑張るょ( ´ー`)y-

ハンゲのまちがい探しにハマってた。。とさ。

蒲公英姉様見てますヵ?( ´ー`)y-
貴方くらぃの髪型ですょ。私。近々また逢ぉぅぜー( ´ー`)y-

また愚痴聞ぃて( ´ー`)
[PR]
by hao818 | 2006-02-19 22:00

疲れちゃった日は


逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 過ぎていく





私ゎ、なんなんでしょぅね( ´ー`)

週末になると、どぅしても疲れちゃぅょ|電柱|・ω・`)

何もぃぅことなぃですょぉ。。。


ゥチのクラスの人が、今日で学校辞めましたぁ。。

中国人の方なんですが。。(ぁんまり仲良くなぃヶど

家庭の事情が。。なんヵぁるらしく。。その子の友達泣ぃてたなぁ。。

まぁ、辞めたぃって人ゎ止められなぃですょね( ´ー`)


そぅだ。。バレンタインデーですヵ。。。私、全然貰えなかったょ。。今年

去年ゎ、10個くらぃ貰ったのにぃ。。。ちっ

インフルエンザのせぃだぁ。。ぁー私、女ですヵらねw

ぁ、女子高で思ぃ出したゎ。。。ゥチにもぃましたょ

レズ

知らなかったのょ。。。w

友達ヵら聞ぃたんだヶどねw 遅れてるってw 私www

ゥチ、ピアノ室(個室)とヵぁるんですヶどね。。そこで

ぁれですょ。。。。セッ●ス。。までゎしてなぃっぽぃですヶどwww

女同士で何してんだろーねw



最近の口癖。。。ハゲちまぇ

↑女に言いますwwwwwwwww
[PR]
by hao818 | 2006-02-18 02:42

まぁw



今日ゎ。。。スクールバスの一番後ろに乗ってる怖ぃ先輩について話します。

仮に。。ハルsとぃぅことにしますね。

(別に先輩ぢゃなぃんで、sでぃぃだろって考えw

ハルsは、

高校3年生で。。彼氏がぃて。。バイトしてて。。

化粧すると美人なんですが。。すっぴんだと目の下のくま?

が、すごぃんですね。。目つきも恐ろしぃです。

そのハルsの話しなんですがね。。。

スクールバスの一番後ろにグループで座ってるんです。

その人なんヵ、皆に聞かせたぃのか知らなぃけど。。

声大きいんです。

んで、主にノロケ。ハルsと彼氏とのノロケ話が聞けます。

それに心の中で突っ込んでる私です。。。

まぁ、こんなょぅなことです。

ハルs「ぁのさぁ、腕枕って嫌ぢゃなぁーぃ?」

ハル友「あぁ。。寝づらぃょね」

ハルs「彼氏がねぇ、腕枕で寝ろってぃぅのぉ」

ハル友「ぃぃぢゃんw」

ハルs「自分の寝たぃ方に寝たぃのあたし!」

私(「ぢゃぁ、彼氏にそぅ言えばぃぃぢゃねぇか。。。
    なんだかんだいって一緒に寝てるんだからぃぃだろぅが」)(心の声


んで。。。今日。。。


ハルs「ぁーあたし別れるヵもーってか、この休みの二日間元彼と会ってた」

ハル友「それって浮気ぢゃん!やめなよ」

ハルs「ぇーだって。。他の男と彼氏だったら、他の男の方が楽しいもん」

私(「飽きやすい女なのね。。彼氏さん可哀想。。。
   この間まで結婚するーとか言ってたくせに。。
   いつの間に元彼とょり戻そうとしてるのかな。。ホント卒業しちゃうのもったいねぇ」)


と、いつも思ってますww

面白くて、時々笑ぃこらえてるんですょメール打ちながら

まぁ、そんな感じwww


つーヵ。。。今日久しぶりに学校行ったら、皆にインフル女って言われたぜ!

(-"-)←キモw

菌うつせたらぃぃのにな(*´д`*)♪
[PR]
by hao818 | 2006-02-16 19:22

ちぁ(更新



久しぶりにパソ触りましたぁ( ´ー`)

昨日ゎ、ずっと寝てて。。今日の午前も寝てましたぁ

だいぶょくなったんですがねぇww

あさってヵら、学校でれるヵなぁ。。。

結構頭が働いてきました( ´ー`)b

さてさて、明日も休みっつーことゎ3日も休んでるヮケですがw

勉強ャヴァィなぁw

学年末の一位ゎ、ぶっちゃヶ無理っすねぇ

古典とヵ。。。聞いてなぃとわかんなぃもん;;;

明日ゎさ。。本当ゎ行きたぃょ?

なんでって。。カレーピラフ作るヵらだょ( ´ー`)

ぃぃな。。今日だってさ。。みんなヵらチョコ奪ってくるつもりだったのに( ´ー`)

いんふる女ばんざーぃヽ(=´▽`=)ノ



ぁ、親きた

ぱそやってるのばれr


愛のバトン

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
   えぇ、シてますとも( ´ー`)y-
  つーヵ、この質問でナィって答えたらぁとの質問って一体・・・
  と、私ゎ思ぅのですがwww
  まぁ、まだ1年もャってなぃゎけですがww

2.職業は何で?
  魔法使ぃ。。現在30レベ。。クレタンの『秋飛夏』 カニクエ用
  魔法使ぃ。。現在74レベ。。氷魔の『花美夏』 メィン
  魔法使ぃ。。現在21レベ。。マジシャン(ぇ 『x夏華燐x』 倉庫(ルディクエ予定

3.NexonJapanは嫌いですか?
  ネクソって言ってるくらぃです。寝糞。。。
  ぃぃ時もぁるし、悪ぃ時もぁる( ´ー`)

4.MapleStoryの最大の利点は?
   私、無料で育成系(?)が好きで始めたヵら。。その辺w
   (ァバタに金使ってるとヵ言わなぃ( ´ー`)

5.逆に難点は?
   なんヵ、落ちるとヵぅざぃ( ´ー`)

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   私ゎ、ずっと桜だねぇ(一年もャってなぃのに『ずっと』ってなんだ
   桜ってぃぃ響き(?)だヵら

7.そのサーバーの雰囲気は?
   変態が多ぃ。他のサーバーでも多ぃのヵなぁ。。

8.そうなんですか~。それは良かったですね
   私と同類の人がぃっぱぃでぃぃんでね?w

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
   尊敬ねぇ・・・私の味方してくれて。。自分の意見言ってる人ゎ
   皆、尊敬してますが( ´ー`)(ナニ
   3人とぃゎれてもぃっぱぃぃるのでねぇ( ´ー`)

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  友録しつこく送ってくる 星●●●●人
  会ったばかりで告白してきて、さらにしつこい ●松●●●● 
  友録しつこい野郎ゎ、逝ってぃぃです。 
  とりぁぇず二人ヵ

11.友達は何人いますか?
    友録ゎ、40くらぃだヶど。。。友録しなくっても仲ィィ人ゎぃるょ( ´∀`)

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
   ナヌ!?って気分になります( ´ー`)
   どんどん離されてぃくと、私も上げなくちゃなぁってw
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
    なにこれ。。トトロ??
    歩こう歩こう私は元気。。。。?ですヵ?
    意味不明。(スマソ
  
14.自分が目指している目標Lvは?
    んとねぇ。。。100ぃけばすげーって思って
    120ぃけば、私ゃるぢゃん!って思ぅ
    とりぁぇず。。100?w   

15.サクサクチケットは持っていますか?
     10月だヵに持ってたw
    今ゎ、もぅ。。。。3次したら飽きてますね(ぇ

16.このごろ狩りの方はどうですか?
    してません。メイポ一周とヵ色々してますw

17.がんばってくださいね。
    ぇ、まぁ。。少しずつ頑張りますw
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
    5人ってw
    自由に持ってヶ泥棒
    私が作ったんぢゃーなぃヶどね( ´ー`)


以上。。ブラァァックsヵらのェロ写メぢゃなかった。。バトンねw
[PR]
by hao818 | 2006-02-14 18:14

病院行きました。


日曜日ヵら続ぃてぃた熱!!!!!!

ぁれですょ。ぁれ。

病院行ってきたんでつ。

朝、39度もぁったヵらさ・・・

さすがに学校行ヶなくて・・・

37度くらぃなら、行く気だったんですがね・・・

だって・・・休んだら大学に関係してくるんですょ・・・

インフルエンザなら、ぃぃと思ぃながら病院行きました。


なぜなら!!!!

インフルエンザなら、休みにならなぃからでぁーる。
んで、病院行ったの(ノ∀`*)

んで、色々されたさ(*´▽`)


鼻に綿棒つっこまれてさぁ・・・死ぬかと思ったょ!!!!!

んで、名前呼ばれて・・・



「インフルエンザですね」



まぢか!!!!!!!!

喜びました。。

だって・・・休み扱いにならなぃヵら(´▽`)


(全国のインフルエンザのみなさん、すぃません)


つーことで、②、③日・・・寝てろとのこと。

バレンタインだったのになぁ(*´▽`)(ぁ
[PR]
by hao818 | 2006-02-13 11:29



疲れ・・・でしょうか。
身体がだるぃです。
立つと、頭がズキズキ痛むんです。
腕と、足が筋肉痛みたぃに痛くて・・・咳もでるし、声がでないし・・・と最悪です(・ω・`*)
吐き気ゎなぃんですヶど。。
ぁー風邪引ぃてる時って、どぅも甘えたくなる自分がぃます・・・

髪きりに行くのも延期・・・(・ω・`*)

38度4ですヵ・・・結構ぁりますね。

水陸が看病してくれなぃと治らなぃ・・・(ぇ
[PR]
by hao818 | 2006-02-12 21:45

もう失いたくないから



皆様に迷惑かけました・・・

ぶっちゃヶ、昨日ゎ帰ってきてヵらずっと泣いてて。

親にもバレましたが。。感動する本がぁるんだと言い訳しました。(ぇ

ごめんなさいね。

迷惑かけてばっかで。。

イヤですね。泣くと悲しいことが蘇ってきて。。。


ぁと、ブログの名前とヵ全部(?)変えました。

人の嫌なところが自分にあるって。。本当ですね。

それが自分の嫌なところだって。。


皆さん、ごめんなさい。。ありがとうございます。。


明日髪きりに行って来ます^^

やっとオタクから抜け出せますね(ぇ
[PR]
by hao818 | 2006-02-11 20:30