色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バトンヵ?

◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】×

なぃね。してみたぃって思ったことゎぁるょb(ぇ

【骨折】○

ぁるのょコレが。小学校2年生の時だったかねー。
弟に後ろヵら押されてポキっと。
簡単に骨逝きました。


【献血】×

なぃ。血液検査なら。
 

【失神】×

なぃなぁ。。。つまらん
 
 
【女を殴る】△

頬を叩いたことならぁります。
軽くね。小学校6年の時でした。
 
 
【男を殴る】△

ぁれです。背中叩いて手形付けた馬鹿です。私。

【就職】×
 
一応、高校生なんでね。


【アルバイト】○

今ゃってる。キッチンだから、外にばれません。


【海外旅行】×

海外なす。。んー今の時代ゎなんか怖い。

【ピアノ】×

ぁれだ!「ねこふんじゃった」も最後まで引けん(ワラ


【テレビ出演】△

幼稚園の時に、一回。でも埼玉だヶしか放送してねーし・・・△ヵな 

【ラグビー】×

運動嫌いです。
 

【合コン】×

ぃかなぃ?って誘われたことゎぁるかも。

【北海道】×

馬鹿にしやがって。ぃきてーょ。

【沖縄】○

ぁる②w
初飛行機楽しかったっす( ´ー`)y-
またぃきたぃなw

【エスカレーターを逆走】△

やろうと思ったら親に止められて流されていった記憶ぁり。

【電車とホームの隙間に落ちる】×

なぃなぃww
ぇ。。。どーゃって落ちるの?

【金髪】×

金髪ゎイヤだヶど、茶色にゎしたぃな。。。。高校卒業したら絶対茶色です。

【ピアス】×

友達のピアス恐怖体験聞いてあけるの怖くなったww

【ラヴレターをもらう】×

ハハハ、なぃょ。

【幽体離脱】×

ふつーなぃかと。

【先生に殴られる】×

なぃな。。怒られたことゎ何回も。
 

【徒競走で一位】

あぁ。。。なぃww
短距離ょり長距離だったりw

【コスプレ】X
 
してみたぃとも思いませんww


【ストリート誌に載る】×

なぃなぃwwスタイルとか、まぢャヴァィからw

【バトンの相手】

白鬼
水陸
luck
対流層
綾武蓮華
フトシ王子

くらぃヵ・・・?


ふとし・・・ぃっつもメールごめんなさぃ。

水陸最近メールなぃぜ。送りなさぃ。

まぁ、こんなとこだろ。


ぁと、今日バィトで指挟んでしまって超腫れてしまったんです;;

触るとぃたぃし。。

一番心配してほしぃ人に心配されましぇん( ´ー`)y-

まぁ、、ぃぃヶどねー( ´ω`)y-

仕方ねーょ( ´ー`)y-

あぁ・・・そぅ②
なんヵ友達だと思ってた人ヵら告白されそぅでね。

(まぁ告白されてませんが、名前呼んだくせに呼んだだヶとヵぃぅんですね

コレ、ひどぃヶど・・・飽きてくれなぃヵなぁなんて思ったり

こんな女なんですょ。すぃません

毎日電話きたりーとヵ、彼氏ぃなぃなんて一言もぃってなぃんですがねー。。

モテたことなんか、なぃヵらゎかんね。フトシお兄様助けて。
[PR]
by hao818 | 2006-04-23 01:36

ゥハw


日曜日の出来事っと。


日曜日ゎハードなスケジュールでした

ちょぃ遊びにぃってたんです。

K氏と。

(*´▽`*)まぢ楽しかったですょ

んとですねぇ、待ち合わせでラケットもってたんでぁれヵなぁ・・・

と思ったんですが、間違ってたら恥ずぃので。。。

メールしたらゃっぱりそぅだったらしく、さっきぃた場所に戻ってみたらぃねぇwwww

ぅろちょろしてたら、それらしぃの発見!

電話してみたらゃっぱりそれでしたw

間違ってなかった(てヵ目の前通ったw

写メ見たことぁるヶど、ゃっぱ本物ゎ違ぅね(ィィ意味で。

近くで見ると細いし(´Д`;)

しヵも小さ(ゲホ

ぅん、それでさっそく荷物もってもらった(*´艸`)

優しいな。

はじめにk氏がラケットのガット張り替えるとぃぅのでぉ付き合いしましたぁ

次に私がまめ屋にぃきたかったヵらそこの場所教えてもらって買ったょぉ(・ω・`*)

抹茶のまめだっけなぁ。。

まぢぅまぃの!K氏ゎ嫌ぃっぽぃヵらぁげなかった

そのぁと、菓子屋横丁だっけ?笑

そこぃって、団子おごってもらいました。

どぅもです(・ω・`*)

なんだヵ、氷川きよしが食べた団子食べましたね。

ぅまかっですょ。

確か80円。

つーヵ頼むときに「一番安いの」とヵぃぅヵら爆笑でしたwww

そのぁとゎー奢ってもらったりぃ・・・

フトシヵら電話きたりで、面白かったですょ(*´艸`)


そのぁと、K氏メィポの攻略本みたことなぃってぃぅから

本屋ぃって探すヶどなかった(二人してヲタ。

んで、私がバィトの時間せまってきてたから、

そろそろ帰るねーって言ったら私の駅まで送ってくれるとヵ、ゃさしぃねぇ

と、まぁ、そんな感じでしたぃ。楽しかったですます。

K氏つきあってくれてまぢサンクスです(=´▽`=)

今度ぉ茶おごりまs。


学校ゎ、眠いです。順調ぢゃなぃです。

以上。( ´ー`)
[PR]
by hao818 | 2006-04-18 23:25

ァゥチ



さて、遅くなりましたが新学期が始まりましたなりけり。(古典

私ゎ、理数系に進みましたなり( ´ー`)y-

ぇ?なに?頭ぃぃって?ありがとう( ´ω`)y-ニャハ

2年8組の17番でしたぉ( ´θ`)y-

最近、夜遅くまで起きてるせぃか糞眠ぃんです。

新学期三日目とヵ、ャヴァィですょ。先輩!

テストだったんですがね?

ふつーの(1年の時の)私なら、ちゃんと文章読んで答えるんですが。

今回のテスト

最初の方
(さて、頑張るか。。。ぅーんこれゎゎかんなぃぞ)

中間の方
(はぁ、みんな何組ヵなぁ。。。このクラスめんどー。。ぁテスト)

最後の方
(まぢ眠い。ャヴァィ文字が読めない。ねるしかないn

キーンコーンカーンコーン

(あらららら)


って感じですwww

最悪の結果だと思われますwwwwwwwwwww

どぅしょぅかwwまずぃょなw

センセーに痩せた?って言われました。痩せてません。着痩ってゃつです。

優しいねと言われました。まぁね。人が傷つくコトゎ滅多にしねぇょ( ´ω`)y-


なんか、髪型横分けにしたら「雰囲気変わったね」とぃゎれました。

そりゃ変わるかもな

最近親がうざったぃです。一番うざったぃのがこれです。

「早く北海道いけ。」

じゃあ金だせ。とぃぃたぃですね。

ゥチの親まぢぅざったぃですょ。

勝手に人のメールとかみてますから。悪趣味ですね。キモィです。

まぁ、きもぃ話題ゎこの辺で。

沖縄ヵら買ってきた「ちんすこう」ってお菓子がぅまぃですね。

なんかクッキーでうまぃです。(ぇ

最近弟と遊んでます。てヵ、背高いのむかつくから背中乗ったりしてるだけです。

パソのやりすぎ。それに、バスの中での寝方が悪いせぃか

肩がこってます。

ぁの。真面目に誰か揉んでくださいよ。

前ぢゃなくて肩ですょ。

首曲げただけで、バキボキ鳴るんですよ。

異常です

この歳で肩こり。。??

ャヴァィよ!

異常。最近の話題でしたとさ。

更新終了!

夏様ヵらの質問・・・・・みんな何組だょ。
[PR]
by hao818 | 2006-04-15 03:09

ただぃもぉ(訂正


無事帰宅しましたょんb

初・飛行機怖かったでし_| ̄|○

沖縄レポートゎぁとでかきまぅす♪w(ナニ


今日ゎ、りゅ・・・ぢゃなかった・・・対ヵらバトン奪ってきたので


Q1.どんなタイプな人がこのみですか?

【髪型】
 その人に似合ってぃる髪型ならぃぃと思ぃますょ。
 まぁ、私的にゎ坊主とヵ七三分けとヵまぢ勘弁してほしぃですね。
 似合ってるならかまぃませんが付き合わなぃと思われ。
短ぃ方が好きですよ。


【顔】
 気にしてなす。
 キモィ顔の人なんて私の中でゎ滅多にぃません。
 人それぞれ。と、私ゎみています。

【体型】
 ぁる程度運動できる体系の方がぃぃです。
 細すぎもせず、太りすぎもせず。。みたぃなのでしょぅか。

【身長】
 彼氏なら高ぃ方が好きです。(私より低ぃのゎ嫌ぃ。ちなみに私ゎ155・・・(泣
 友達なら見下したいです。(チネ

【服装】
 ヲタク系・蛍光の服(ピンクとヵ、黄色とヵ)ゎ、NG。理由、目立つ。眩しい(ぇ
それ以外なら許せるヵな。。。
 異性の服って。。ぁんまりみなぃので。。

【職業】
 Σ  職業って・・・働ぃてくれる人がぃぃでしょぅな。。そりゃ。

【性格】
 性格って。。。なんだろな。
 まぁ、冗談通じる人。優しぃ人。話合ぅ人って。。っこれって私のタイプぢゃん。
 性格ぢゃねぇょな_| ̄|○

Q2.年下が好き?年上が好き?
 実は年上好きです。ですが、年上には好かれません。
 
 自分の歳ヵら。。。 プラス5  マイナス2 くらぃがぃぃですな。ちなみに16歳ね。年下が嫌な理由。弟ゎもぅいらない。そんだけ。

Q3.タイプの芸能人は?
 芸能人ゎ知りません。
ぁ、ぁれです。速水もこみち(*´艸`)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 ぅむ・・・ずっと好きでぃてほしぃ。(してほしぃぢゃなぃヵぁ
してほしい・・・あぁ嫉妬してほしい。素直に嬉しぃから。
 浮気ゎしてほしくなぃなーんーそんな感じ。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
 タイプ・・・二人で貸し切ってブランコのったことぁりましたな・・・いつの話だか・・・はぁこうぃぅ話苦手だ


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 優しくされるとハマりますょ。
 簡単に好きとヵ言うとハマりますよ。ウソでもね。
それらしぃこと言わない!

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
 さぁ?ぃるのヵ?


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 *尽くす?
  私、尽くすね。絶対。だヵら裏切られた時ショックかもね。
 
 *嫉妬する?
  もちろん。異性・同性誰でも嫉妬しますょ。
  
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
 フトシ&鬼絶対。
 ぁとャってなぃ人。
 これ。。

私って最近暗ぃですヵ?((( ´・ω・`))

すみませんですたぃ><
[PR]
by hao818 | 2006-04-06 00:56