色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

○こ



ぁゎー(゜∀゜*)

陸と電話して愚痴聞ぃてもらってしまった^w^


本気で笑ぃましたねー陸ぉもしろぃし(*´艸`)

らぶらぶで羨ましぃって言ってぉぃたb

電話代ゃばくてぉ小遣ぃなぃとヵぅける(*´艸`)
(私と同じ(´∀`*)

近々メァド変ぇょぅヵなぁとヵ思ってます(ノω`*)

それヵ、新携帯買ぅ!一年使ってるし!(*゚∀゚)

一昨日(?)ゎ悲しみ通り越して怒りでした。

誰とも話したくなぃなぁとヵ思ぃながら陸と話してたなぁ(´ε`*)




ゃっと彼に分かってもらぇたヵなぁ。。

何てぃぅか、私ゎ彼にすっごい我慢してたところあるんです
(ぶっちゃヶねー

急に不機嫌になられて理由がわからないとか・・・

色んな面で私が大丈夫だよって言ってることが多かったんですよ。

辛くても、我慢得意なんで。。耐えてました。
(我慢しすぎが私のダメなとこです

そんな我慢我慢が溜まって、本当ゎこうしてほしい・・・

と、ちゃんと言ったんです。



言ってしまえば。。

もっと心配してほしいと言ったのに、もう心配しないと返ってきたんです。


私は、もう溜まってたものが爆発してしまって彼に言いたいこと全部メールで送りました。

多分あっちは、謝りのメールがくると思っていたと思うんですが、私ひどいこと打ちまくりましたね。

その時は、悲しみより怒りが強くて

ぁー喧嘩なんヵしたくねーょ(;´Д⊂)

その日に限ってラブラブカポー5組も見ちゃぅし。

ノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

かえりたーぃ(ドコニ

ジャイアン好きだ。


以上。
[PR]
by hao818 | 2006-05-27 11:54

てすとぉ


テスト、返ってきたょ(*゚∀゚)b

と、ぃっても全部ぢゃなぃぜ

数学Aと、数学Ⅱと、英語Ⅱ

鬼にゎ点数ぃってぉぃた( ´艸`)

数学Aが95 数学Ⅱが96 英語Ⅱが94 だょ


父の日がぁりますがー何贈ればぃぃんですヵねぇ。。

どーせその日バイトだヶど、まぁ今年一回も会ってなぃヵら

会ってこょぅと思ってますね。父に。

んーでも会ったら泣きそぅだヵら嫌だなぁ。。

なんヵ、昨日の夜深く考えたら寝れなくなってww

朝、目腫れてたし≧(´▽`)≦アハハハ

父ゎ、元暴走族で怒ると怖ぃんですねー(*゚∀゚)ヒエー

でも、私が悪くても弟達が怒られてたね( ´艸`)ァハ

長女だヵら大切にされてんですヵねー(*・ω・)

最近マィナス思考だヵらピンチだ^^^^^




-A型さんに15の質問-

Q.1 こんにちは、HNを教えてください。
   花美春なんですが、、、皆ヵらゎなつみと。。(;´Д⊂)

Q.2 おいくつですか?
   16歳!若ぃでしょ?w(*゚∀゚)

Q.3 和食派?洋食派?
   主食ゎ和食の、ぉヵずゎ洋食!(*゚Д゚)(ぇ

Q.4 つかぬことをお聞きしますが、もしかしてマヨラー?
   違ぅしwwwwwwwwwwwwwww

Q.5 親もA型だったりする?
   ゥチ全部Aだょ(*゚∀゚)

Q.6 あなたが感じるA型の特徴って?
   几帳面・真面目・綺麗好きって感じ (((( 全部私になぃことに気づぃた

Q.7 部屋がかなり散らかっていますが、一時間後に知り合ってまもない友人が来ることになっています。片付けますか?
   片付ヶるょ(*゚∀゚)b
   ぁー今も超汚ぃww大学の資料がそこら中にぁるw

Q.8 自分で見栄っぱりだと思うことある?
   Yes!!! なんヵィャだねww

Q.9 A型、B型、O型、AB型、友達に多いのは?
   O型が好きだヶど、B型の友達が多ぃ。A型ゎ嫌ぃ。

Q.10 他の血液型の人を羨ましく思うことある?
   ぁる(;´Д⊂) O型がょかったなり。。

Q.11 血液型と性格って関係ないかな?
   少しゎ関係してるんぢゃなぃの??(*´――`)

Q.12 自分の性格についてよく人からいわれる言葉は?
   性格っていまいちょくゎかんなぃんだけど。

Q.13 心細くなっちゃう人ですか?
   一人恐怖症ですから。

Q.14 癖はありますか?
   掃除を始めると止まらなぃ。(癖なのヵ?w

Q.15 最後になんかひとことちょーだい
   なんだろねーA型とO型って超ぃぃカップルだって聞ぃたヶど
   実際どーなんだヵって感じだょねー
   
[PR]
by hao818 | 2006-05-23 22:46

はぃはぃはぃ


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!
(残らなくね?( ´ー`)

●今、どこに居る?
 ・・・台所ですヵ?キッチン!ゥチゎキッチンにパソぁるんです!

●今、一番近くに誰が居る?
 弟&犬(ぇ

●今、どんな服装?
 暑ぃヵら、とんでもなぃ格好してる。
 全裸ぢゃなぃです。下着に近げほげほごほ

●今、何食べたい?
 んー焼肉(ナゼ

●今、何飲みたい?
 ホワイトグレープフルーツティー(イレブンぃってくるヵな

●今、真後ろには何がある?
 んー電子レンジ。(ぇ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 スキャナ

●今、誰に会いたい?
 ぅん、そりゃ、ゎかるでしょ。

●その人に伝えたいことは?
 んー勉強教えてください。

●今一番歌いたい曲は?
 粉雪。暑いから寒くなりそぅな曲で。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 んー。。。ガウタマ=シッガールタ

●今の体調は?
 暑ぃ。気分ゎウハウハ。

●今どんな気持ち?
 あついんだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



テストだったょ(・ω・`*)

中間だってぃぅのに8教科とヵ・・・どの学年、クラスょり多ぃってなんだょ。。orz

そぅだなぁ。。英語がャバィヵなぁ・・・多分、英語演習とヵ最下位の予定。。

まぁ、ぃぃヵぁ。
期末ぁるヵら。


ぃゃぁ・・・
誰ヵと遊びたぃなぁとヵ思ぃながら、ワン切り・メールとヵして遊ぼぅオーラをだしてるんですが。
通じてなぃみたいですな陸さん。

まぁ、受(験)精だしね。(変換みすかな
仕方なぃヵ。


私の親友3人ゎ、みんなモテるんですが・・・
もぅ5人くらぃ彼氏変ゎってるんですねー一年で

それってどーなのさ、って思ぅ時ぁるんだヶど

ゃっぱりただ自慢したぃだヶなのヵねー

まぁそんだヶ( ´ー`)
[PR]
by hao818 | 2006-05-20 14:22


んと、身体ぼろぼろなんですけど

私の友達ゎ相変わらず馬鹿で天然でつ。

まぁ、なんだ。苗字なんで知ってるのさ。

みんな知ってるじゃんか。
まぁぃぃけど。

知ってる方に。
私ゎ学校でうん〇〇〇って呼ばれてるんですょー

最悪ですねー


忘れてました。
ぅちの学校でぁれがぁったんです。

100メートル走。

記録ゎ、19秒97。約20秒でぁる。

弟でも15?ヵ16なのにさ。
そのこと話したらメイポで散々馬鹿にされてました。

そんで次の日。

太ももの後ろが千切れるかのように痛い。

思い当たるのゎ100メートルしかなかった。

走れないんだょ。

走るとズキズキ痛むし。

最悪だねー



私の英語の実力。

超ダメダメです。

ゎかんなぃところが中1のところだと判明。
大学めちゃ危ぅぃんですが。
理数系進んで正解ヵもー

なんだっヶ

You play the piano.

これに、確かcanぃれると思ったんだけど、ゎかんなくて中三に聞ぃた。

流石受験生だね!

わかってる!

・・・ってかみんなわかるんだって。
私ゎかんなかったのに。

ぃぃねー英語わかるって


続・金曜日

今日ゎ放課後、またK氏と遊んだ・・・
ぢゃなかった・・・
勉強教えてもらってた・・・。
K氏ゎ、中3なんですが。。。
英語が得意なんでね。

教えてもらったんです。

ミスドのカウンター席で。

K氏のぉ友達もぃて、生徒会長さんだったらしぃんですが・・・

私、うざがられてたね。

確実に。

そんで英語教えてもらってたんだけどねー

ゎかんなぃと、K氏にシャーペンでグサッと刺してた気がする。(ひでぇー

そぅだな・・・
なんか、K氏&生徒会長さんゎ、ドーナツ先に頼んでたんだけどね。

私の好きなやつなぃって言ったらK氏買いにいって。

(私の好きなの聞いていかなかったけどね。)

その間、生徒会長さんと話してたら、K氏が帰ってきたんですね。

どうしたの?
って聞いたら「金なぃ。」って・・・

頼んだのに戻ってきたとか、K氏の財布中身200円も入ってなぃことを生徒会長さんと確認。

また貧乏アピールしてるよ・・・と思いましたね。


結局私の金で買ってきたのゎ私の好きぢゃなぃゃつだった^^(奢り。

ぁとゎ、隣の小さぃ女の子が

「これぁげる」

と、ミスドのポイントのカードみたぃなのくれたんですねー


その子のぉ母さまもぃぃ人で
「どうぞもらってください」

とヵ言ってた気がするw

ぁとゎ、K氏曰く、刑事っぽぃ人がぃたり・・・

がり勉っぽぃ人がぃたりで・・・
超おもしろかったんですょ。

ぁんなに笑ったの久しぶりかなぁ・・・
とか思いながら帰宅ぅ

ちゃんと勉強しましたょ。

解説もゎかりゃすかったしねb

ゃっぱ遊ぶのって楽しぃのねーと感じた日でしたな



以上(ノω`*)
[PR]
by hao818 | 2006-05-14 23:16

久ですね



ぁーさて②・・・疲れました_| ̄|○

七日連続でバィト。死ぬヵと思ぃました。。。

腰が曲がらなくて大変ですょぉぉぉ

弟にマッサージしてもらってるんですが、いつも

「めんどぃ」「手が疲れる」

とヵぃってゃってくれねーの。私ょり体力ぁるくせに・・・・

んとー、バィトでケガしまくりです^^

右手の指の皮、超剥けてぃたぃし^^

腕やけどして、ぁと残ってるし^^

まーた腕の肉挟んじゃって皮剥けてるとぃぅ最悪の状態です^^

まぢ痛いしw

話変わって。

泣きそうな日々が続いております

私も疲れてんですヵね。一応・・・六日と七日ゎ寝てるつもりです

ぃゃ今もなきそーだ。

ぅは。気にすんな。

ゃっぱなんでもねー

水陸ぃっつも相談ぁりがと・・・

ラックさぁーお前まぢ勿体ねー。好きなら待ってやれよ。
好きなのに別れんのってホントに好きだったのか?
私ヵらぃぇんのこれだけ。

フトシ兄ごめんょー。。

綾c、全然きもくなぃょ^ ^
私の方がきもぃさw


まぁ疲れたヵな
[PR]
by hao818 | 2006-05-05 23:55