色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さてと('`



明日ゎ、三者面談でござぃます

ゥチの担任って、デブ眼鏡でさ超キモー(;´Д⊂)

話すことなにもなぃょ('`

まぁ、冗談ゎこれくらぃで。

話す内容ゎ進路のことと中間テストのことですヵね;;

中間テストゎ、まぁトップ5くらぃにゎ入ってるだろぅヵらぃぃとして(チネ

進路本当にどうしよぅ(*;ω;)

ホテル関係の仕事に就きたぃなぁとゎ思ってるんだヶど

英語できなきゃダメだと思ぅし。。

助動詞のCanも危なぃ私に英語って('`

だヵら得意分野でぃった方がぃぃのヵ。。超迷ってますょ;;

英語ゃろーヵねー。。ゃらなきゃダメだょね(;´Д⊂)はぁぁぁ


話ゎ変ゎって、修学旅行とぃぅ行事に向けて

話合ぃゃら、班決めなど決定してきました(・∀・)

ほとんど一人でぃる時が多ぃ私ゎ、流されるままどっヵの班に入りましたww

しヵも保健係ってww小学生ですヵwww

まぁ、ゥチのクラスみんな優しぃヵら一人ぼっちーみたぃなのゎでませんでしたw

それと席替えしたのょ。。

39人クラス万歳(めちゃ多ぃでつ

      前
  □□□□□□ 入口 
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□■□□
  □□□□□□ 入口
    □□□□


     ↓↓↓

     前
  □□□□□■ 入口
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□
  □□□□□□ 入口
    □□□□


移動しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

しヵも一番指されるwwwwwwwww

最悪だゎw

知らぬ人「どこだった?」

私「一番前ですょ(・∀・)」

知らぬ人「ぁー頑張れwww」

最悪だぽん( ´∀`)寝れなぃべさ

またヵょ(;´Д⊂)
[PR]
by hao818 | 2006-06-15 23:40

ははは



明日ゎ休みです(`・д・´)

土曜日体育大会ぁったから、それの振り替え?w

ゆっくり休むょーヽ( ゚∀゚)/

授業中でも返事返ってくる人とメールしてよっとw

バイトで今10万溜まったゎヽ( ゚∀゚)/

でも、今どうしようか迷ってるね~(何


そだ②

私、寝起き悪ぃらしぃんですょ~

-in 学校-

眠かった私ゎ休み時間寝てたんですねー

で、数少なぃ友達が私の机にきて

友「ノートみしてーw」

私「もごもごもご←友達が聞いた私の言葉w

((机の中からとってっていいよ))」←私が実際言った言葉w

友達は私が相手してくれなぃのがイヤだったのか

英語の辞書で私を軽く殴ったらしぃんですw

ここから私の記憶なし

ギロリを友達を思いっきり睨み・・・また寝たそぅです。

チャイムが鳴って起きて

友「さっきの○○超怖かったょーw寝起き悪いんだねw」

私「・・・は?w」


睨んだ記憶なぃヵらww

私、夢遊病ですかねw

ゃばぃ②w




ほぉ。。ゃっと落ち着いたゎw

(;´Д⊂)はぁぁぁぁ。。
[PR]
by hao818 | 2006-06-13 21:46

なんかバトンきた


シークレットバトンだそぅなんだがね

私の友達ほとんどゃってるからシークレットも何もなぃょね


【Q1】
 いる(*゚∀゚)
【Q2】
 そりゃーね(´∀`*)
【Q3】
 a:・・・4くらい  b:思えば5ぢゃなぃ?w
【Q4】
 a:3だねw   b:これ・・ぅぜぇww4だ4!!!!!
【Q5】
 好きになったら関係なぃっと。
【Q6】
 ぇぇー髪
【Q7】
 な・ぃ
【Q8】
 メアド聞く。さり気なく話しかける。ヵなぁ
【Q9】
 ぃなぃょ
【Q10】
 年上。
【Q11】
 家で話してたぃ
【Q12】
 シラネ(´∀`*)
【Q13】
 友達ぃなぃヵらな(´∀`*)(´∀`*)ゥフ
 

体育祭ゎ、緑ちーむ2位に終わりました

んで、昨日ゎ11時半くらぃに○○○ヵら電話がきてね

○○○ヵらの電話なんて初めてだから

絶対なんかあったんだろうなって思った

予想ゎ当たったね~

最近予想が当たって怖ぃょ

大体そんな感じの内容だろぅなって言うのも予想してたし


まったく。。言い方きつかったかもしれなぃけどさ

何よりもお互いを信じてなぃと続かなぃょ(;´Д⊂)


私ゎ、恋愛関係の話ゎダメなのになぁ(´∀`*)

まぁ、ぃぃヵ。結果ょければぃぃぢゃなぃか。みたぃな(*゚∀゚)

私もそろそろ嫌な予感がするんだw

11日かw

きっと的中するょw(ナニガ
[PR]
by hao818 | 2006-06-11 22:25

にゃー


なんだヵ、最近ご飯食べれなぃ~w

そーそー土曜日に体育祭なんだヶど;;

私がでるのゎー百足と応援合戦とダンス(盆踊りかな?・・・

(ほとんど応援ですね

我2年8組ゎ緑チーム~去年ゎ黄色だったょ

緑チームの3年の先輩が張り切ってて

やる気なぃ2年と1年にすごぃ目でみてくるぜー怖ぃw

平和な玉入れが良かったんだけどジャンケンで負けちゃってねー(弱

まぁ、友達ゎ足速ぃヵら100㍍リレーだからぃぃんだヶどさー

友達って言っても2人ぃるヵぃなぃヵ(ぁw


ぁ、百足一回も練習してなぃことに気づいたwww

土曜日なのになww

どんまぃゥチらw


そぉねー皆さんは、女子校の体育大会はみたことなぃのょね

ゥチの学校ゎーラジオ体操が一番面白ぃょ(ぇ

毎年ぃるんだょね

張り切ってる人。腕振り回して、しっかり伸ばしちゃってさ。

後ろヵらょーく見えますヶどーって感じだから(´∀`*)

周りの人みんな「ぷw」って感じなんですょw


ぁーそぅそぅ、緑チームの応援歌は Dear Woman (SMAP

なんですょね

踊りとかはずか死

そんなノリノリで踊るほど壊れてなぃし

真面目なんですょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

踊るなんて、私のプライドが許さないんです

ひぇーどぅしよう

優勝したらなんかくれ(´∀`*)(なぃヶどw
[PR]
by hao818 | 2006-06-08 21:39

ただいま3時9分なり


携帯変えたょd(´∀`*)(ケー番とヵメアドゎ変わってませんがね

f0015088_252011.jpg


前ゎオレンジだったんだヶど黒にしたのょb

N900i → N701i を無料でゲットさ(古ぃヵらね

新しぃのに変わって使ぃづらぃヵなぁと思ったんだヶど

前のとほとんど同じだから使ぃゃすぃヵなぁw

私ゎ小5の時ヵら携帯持ってたんですょねー

今ゎ小5って言ったら普通だと思ぅんですが

ぁの時代ゎ持ってる人少なヵったんですね

確ヵPHSの時代ですょ(*゚∀゚)(知らなぃヵねw

まぁ、まとめてしまえば携帯買ったんだょ!

ってことです。はぃ。

土曜に、元中ぃってきたのね。

体育祭だったヵら、元担任に挨拶&後輩見学

私が通るたびに振り向かれるんだ。

目つき悪ぃからですヵね~( ´_ゝ`)(もぉほっとけょ

んでー色んな人から「痩せたねー」て言われたす。

痩せた②ってそれしかなぃのぉばさん(*゚∀゚)

って感じだったょ

んでーうろちょろしてたら、同じ代の男子発見。

ばれなぃって思ぃながらすれ違ったら、

「ぁれ○○ぢゃね?」って言葉が。ばれてるし(;´Д⊂)

急いで逃げました。嫌いだったからね


まぁ、以上だ

・・・で自己紹介(何ゃってんだか
[PR]
by hao818 | 2006-06-04 03:09