色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧



ニュースでゃってる、プールの事件ぁるぢゃなぃですヵ・・・

ぁの女の子亡くなったゃつ

ゥチヵら、ぁの場所かなり近ぃですw

てヵ、中学の時ぁの場所何回もぃきましたょ

プールの方にぃったゎけぢゃなぃんですヶど

プールの隣(?)に体育館がぁるんですが

そこで卓球の大会がぁったんですねー(´・ω・)

だヵらぁのプール何回も見た事ぁるんですょw

見た感じ、「汚ぃプールだな」とか「使ってるの?w」

って感じだったんですけど・・・

使ってたんですね(笑

んにしてもビックリしましたょ('`

テレビ見て、私ココ知ってるゎwとか思ってw

ぁーここまで言ったら住んでるところバレるぢゃなぃか

まぁぃぃか。。


てヵ、髪染めたんだけど・・・

写メ見た人すぃませんね。ぁの髪さー失敗したのょw

染めたのがぃつだっけな28日くらぃかなそれから一週間そめられねぇー

だから帽子かぶって生活だょ!

ドゥー ユー アンダースダンド?

ぅぁーーーなんで失敗したんだ自分orz

ったく染め直しだぜょ
[PR]
by hao818 | 2006-07-31 23:45

本日



陸と遊んだんだ(*・ω・)b

バイトサボってね( ´∀`)ァハ

11時頃に陸のヴァカヵらメール。予備校ぁると思ってきたらなかったって

あぁ、なんてぉバカさんなんだ!

で、○袋にぃるんだょねーってことで、私ゎ飛んで行きましたねー

私の場合。人と会うのがとても大変なのさ。

なんでかって言えば目悪いし、方向音痴だし!

もちろん、迎えに(?)きてもらったヶどょ

それヵら、なぜかアイスを一番最初に食べたんだ

私の奢りで!(ここ重要  まぁ、陸が1000円しヵ(ぁ

もってなぃってぃぅからね(ぷ

そのぁと、色々見て回ったのさ。

絶対お互い趣味が違うなwって思ったけど。

そのぁとサイゼ入ってーサラダと、ドリンクバーで会話しまくってた。

まぁー恋愛トークみたぃなwwww

一番面白かったのゎ、陸の反応さw

ぁと、ドリンクバーで

私「なににするー?」

陸「じゃー紅茶」

私「はぃ②」

烏龍茶と、紅茶をブレンド。

陸、↑のに砂糖を入れる。

私「ぷ」

どんな味だったのでしょうwwwwwww( ´∀`)

逆に。

私ゎ、紅茶となっちゃんオレンジをブレンドされたようだ^-^

残しましたが( ´∀`)

まぁー楽しかったゎー


男ゎ何ももたないで買い物っていうのが一番かっこぃぃですね
by.陸

≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]
by hao818 | 2006-07-22 22:48

ぅーぃ



目が痒いですなぁ・・・

なんヵ、メールと電話がしつこかった人ヵらメールがこなくなりました(*・ω・)

理由ゎ多分ぁれでしょぅね( ´艸`)

でも、やっと諦めてくれるっつーんでょかった②(笑

メアドゎ変えて貰いたいんですがね!('`

私もメアド変える変えるって言ってるヶど全然変えてなぃね(ぁは

今日ゎ、部活行こうと思ったヶど

電車乗ってる最中に引き返したε-(;ーωーA

めんどくさかったんだもん;;

その帰りに、東武東上線の事故に丁度当たってしまぃ・・・・・

ちょぃなんか最悪だったぁorz

ぅん、まぁそんな感じだ(´ー`*)
[PR]
by hao818 | 2006-07-21 20:03

ぁゎゎゎゎ・・・・・




なんヵ、緊張してきたぁあああああああ(ぇ

会えることが現実となるのか、夢で終わるのか・・・・

ぅー貴方次第ですぞ・・・・

すぃません。意味わかんないですね。

陸とフトシには話してることです(;´Д⊂)
[PR]
by hao818 | 2006-07-18 16:18

( ´∀`)



■ルール■

経験した事ある物には○、無い者には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。


■*告白する*■○ んー3・4回ヵな。
■*告白される*■○ 4・5回ヵなぁ・・・。
■*同姓に告白される*■× あるゎけないぢゃん!!!
■*ラブレターをあげる*■× 手紙とヵめんどくさぃ。
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■× ぃるのヵもゎからん。
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■× ぃゃ、どっちも弟ですが。
■*芸能人に恋*■× なぃ②。
■*キス*■× 純粋だもん^^。
■*駅のホームでキス*■× そんなことできるヵ。
■*公園でキス*■×  夜の公園なら有ヵもね。
■*人前でキス*■×  絶対しなぃね^^
■*同姓とのキス*■× 一切なぃ。
■*街中で恋人と手をつないで歩く*■× てヵ、したぃ。
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■× てヵ、ほしぃ。
■*話したコトないヒトをスキになる*■× そんなこと絶対なぃ。
■*合同結婚式に参加*■× なぃゎ。
■*芸能人のおっかけ*■× そこまでしたくない。
■*年上がスキ*■○ どっちかとぃぇば↑  
■*外見重視*■×  外見嫌だと思っても話して好きになること多い。
■*恋人と温泉旅行*■× したーぃ  
■*嫉妬深い*■○ てヵ、女が近寄ってほしくねぇ。。。
■*二股以上された*■× なぃんでね?
■*フラれるコトが多い*■○ まぁーねー
■*ファンクラブはあった*■× てヵ、ぁったらきもぃ。
■*バレンタインチョコを貰う*■○ 毎年貰ってるし作ってるょw 
■*手作りマフラーを貰う*■× 男用の質問ぢゃなぃの?w
■*ペアルック*■× したーぃ
■*恋人色に自分を染める*■× 反対だ、ばーヵ^^
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本■○ できることなら。
■*思い出したくないフラれ方*■× ふつーにふられただけw 
■*5年以上年上と付き合う*■× なぃ
■*5年以上年下と付き合う*■× なぃ
■*好きな人がいる*■○ んーそだねw
■*惚れやすい*■△ 惚れさせてやる系
■*腕枕大好き*■○ てヵ、して。
■*過去の恋人との品*■× とくになーし
■*果たせていない元恋人との約束*■× ぃなぃけど^^
■*今までに恋人10人以上*■× そんな!?
■*貢ぎ*■△ しちゃぃそくで怖い。
■*忘れられない人*■× いない。
■*抱きしめ好き*■○  抱きつくよ。♀に。(ぁ
■*ドラマのような経験*■× ねーょ
■*友達の恋人を奪う*■× そんなことしなぃ
■*恋は活力*■× さぁな?
■*アブノーマル*■× んな、ばかな。
■*ナンパ*■× されてみたぃねー(怖いけど
■*遠距離恋愛*■ノーコメノーコメ!
■*文通*■× めんどぃんだょ
■*お姫様だっこ*■○ ぁるょ!♀!
■*ビックリプレゼント*■× 予定なぃな。
■*恋人のために禁煙*■× 相手が禁煙しねーと別れるだろぅなw
■*親に別れさせられた*■× んなことさせねぇ
■*赤い糸を信じている*■× さぁ?でも、運命ってぁるんぢゃん?(ぁw
■*恋がしたい*■○ まぁーねーーーーーーーーw
[PR]
by hao818 | 2006-07-17 23:15

なー



バイト5時間ずっとたちっぱなしとヵ、ほんとーに疲れるんだょ。

し・か・も。

ずっと皿洗いかょぉおおおおおおおおお

途中トイレに逃げこんでよっかなぁ

疲れるしねー

とりぁぇずぃってきま

More
[PR]
by hao818 | 2006-07-16 13:20

髪きったーw



髪切りにぃったょー(*-ω-)b

親にゎ、どこが変わったの?って言われたけどさ

私的にゎ結構変わったんですがーww

ぁと、自分の金で服買ったりサンダル買ったりしてきたb

親が金ねぇからなぁ。。。

さてさて、私ゎ20日まで学校休みなんで

メールょろしくーw

待ってるょ( ´∀`)bナハハン




※声変えられる自分( ´艸`)『ノンフィクション』

ぁる、ぅっざぃ人から電話がきました。

もぅ電話させないために、私ゎ。。ある作戦にでた。

声を変えた私「もしもし」

うざぃヤツ「ぁ、もしもし、あのさー」

声変えた私「・・・あの、どちらさまでしょうか・・・?」

うざぃヤツ「ぇ、ぁ、あの、間違えました」

ブチ。

ぁの焦りゎ、とても面白かったぜ。

なんだろ、エレベーターガールが一番想像しやすいかな

「1階でございます」

とヵ、そーぃぅ声でるからねー

騙すのってたのすぃょ
[PR]
by hao818 | 2006-07-14 14:50

テスト・・・( ゚Д゚)



結果びみょーって感じょぉぉぉ


まぁーふつーだふつー

○○○○高等学校 2年8組17番 理数選択

○○夏美っと。


現代文     84点
英語Ⅱ     96点
化学Ⅰ     81点
理科総合A   87点
数学Ⅱ  90点
数学A   92点
世界史A  94点
英語演習  94点
保健   78点


全9教科平均点  88.4点

頑張ったゎりにゎ結構点数悪ぃょ('`

しヵも、頭ィィ学校ぢゃねーヵらなぁ。。

こんだヶとってもクラス一位ぢゃなぃんですょ('∀` )ナハ

今日夏服買いにぃったのさ ^-^

私の趣味って大人っぽぃんだなぁって感じょ。

ぃゃなんか、落ち着いてるって感じかなぁ

チャラチャラできねーんょ( ´∀`)Why?

チャラチャラ度なら

 陸>私ヵなぁ

ぇ、当たり前だって?( ´∀`)

読まない方が。
[PR]
by hao818 | 2006-07-13 20:50

ぉゎったょ



テスト終了!

自分ぉめ(((((((( ゚Д゚)ぇぇ


そして今日ゎ球技大会でしたぁ

突き指になる確立が高ぃバスケ!!

私ゎ役に立たなかったょorz

100㍍20秒の私に何をしろってぃぅんだぃ球技大会のばかぁ

結局3位だったヶどね(ぇー

さて明日ゎ休みですな

さっきまでリア友とチャットしてたゎ

バイトに誘ったのだがやっぱり無理だったぁああああ

今人ぃなぃのにさ

はぁー

ぁとゎ、19の曲についてすごい語られたゎ。

レミオロメンがきもーとか知らん^-^

まぁーそんな感じぃ( ゚Д゚)b
[PR]
by hao818 | 2006-07-11 19:21

暇!



もぉ、超暇だょ!

とか、ぃぃながら月曜日ゎテスト最終日なんだょね

本日土曜日ゎ、

1時まで寝てる⇒3時までポケモン金バージョンをやる

⇒4時からパソコン!

今日ゎ勉強しようと思ったんだけどなw

だって月曜日ゎ私の大っきらいな

英語演習と、化学orz

どっちも全然勉強してなぃのだ!

英語演習ゎなんとかなるヵなぁ。。。

数学がねー多分今回ゃばぃょw

どっちももぅ間違い見つけたしww

なんか外にでたぃなぁ

暇なんだょ

メールいろんな人にだして相手してもらってるゎなw

模試が返ってきたんだけどねーw

私、やっぱり偏差値40前半だったわwwwwwwww

いくら中間・期末でいい点とれたって模試とかでとれなきゃ

だめなんだなぁーってw

当たり前のことわかってなくて調子のってたんですね(ワラワラ


んぢゃー勉強しますょ(*・ω・)

せめて偏差値50以上にしてヵらだね('`
[PR]
by hao818 | 2006-07-08 17:21