色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

魔法のコトバ



パソコン久しぶりに触りました(*´∀`)

ヲタっぽぃのヵら離れてきたんですヵねぇ

最近真面目に勉強してるょー( ・д・)英語を

英語漬け買ってー学校のワークやってーって。

英語ってむずぃねぇ。。

だヵらメールとヵで英語使ったりするかヵも(ぇ

ぁと、最近気づいた事なんだヶどねー

私、お好み焼き好きみたいなんだ!!

だって、祭りあるって聞いたら、チョコバナナかお好み焼きぢゃん

お好み焼きぃぃねぇ

でもぁれだょ、お好み焼きの店いくとさ

服とヵ、臭くなるよね( ・д・)

んー今日の昼もお好み焼き勝手に作って食べてたし

毎日ってわけぢゃなぃヶど食べたいねぇ笑


バイトさー時間減らせなかったし。

ま、休みとればぃっか。

9月1日ヵら10日まで文化祭練習で休みとったしね(*´∀`*)


8月も終わりですねぇ(´・ω・`)

今年ゎ色んな人に会えて楽しい夏休みだったなぁ


北海道に行ったときのカメラまだ現像してなぃんだが・・・

ぁと19枚くらぃぁる。。。文化祭の浴衣姿撮ってもらぉーかな。。

f0015088_14351327.jpg


遅くなったヶどデジカメで撮ったやつさ(*´∀`*)

何とか湖(´・ω・`)忘れたしww


今度陸隠し撮りしてくるね^^

My部屋!見たい方のみ
[PR]
by hao818 | 2006-08-28 14:36

魔女旅に出る



英語漬け買っちゃったょ(ぁは

英語のレベルあるんだけどね、Fランクだってw

つまり下から2番目くらぃwバカだょ~≧(´▽`)≦アハハハ

これで英語レベル上がったらなんかくれ(*´∀`*)

んな感じだー

なんか何も考えられないや

ノシ

More
[PR]
by hao818 | 2006-08-26 12:21

ぁーあーぁー


ぉはょぅ(*ノωノ)

てヵ、ぁれだ。夏休みもぅ少しだょ。。早起きしなくてゎならなぃ学校なんて大嫌いさ
んで。19日ゎ、陸とデートぢゃなぃが。。
大学までぃってきたんだ(´ω`*)
その説明担当のジジィが自分で言って自分で笑ってるのね。

どこがおもしろい。と思ったんだけど流してー(ノ∀`*)

学食体験みたぃなのぁったんだヶど、行列~

仕方なく、電車でエロトークしながら昼ご飯どこで食べようか~と探す。

私がお好み焼き食べたいって言ったらお好み焼き屋になったょ~もんじゃゎ、激しく終わったヶど、お好み焼きゎぅまかったぁ

この時、陸ゎ手のひらをやけど。
私ゎもんじゃの破片で手の血管辺りをやけどした!!!!
愛想ょかったけど失敗したねぇ
んで、サイゼぃって話し込んでしまったね。陸がエロトークしたいってぃぅから困ったよ(笑)

そしてらぶらぶプリ盗んで言った((((((ぁ

22日ゎ、日本沈没見に行ったょ(´ω`*)

ぁれゎ、泣ける。
泣ける映画って嫌いなんだけどね!!!!
しかも怖かった。
北海道南部からなくなっていって、次に九州って。。
リアルだょぉ(;∀;`*)

ん、まぁそんな感じだったなぁ
文化祭近い(´ω`*)
私ゎぉ茶ゃるょ~友達に浴衣写メってもらぅヵな

んにしても、メイポやめて真剣に勉強しよぅかなぁって考え中。まぁ仮引退ってやつだけどね((笑

考え中ですょ(´∀`*)
[PR]
by hao818 | 2006-08-25 01:48

(*´∀`*)


ぃゃぁ。。なんヵ意外にも色んな人ヵらメールきたゎ笑

そりゃ、ぉめでとぅってねー(*´∀`)

一番最初のメールが5時とヵそれくらぃだったっヶなぁ

はぃ、17歳です17歳(´・ω・`)

陸と同じだね(今ゎ

サンマルクで食べすぎちゃったょー(*´∀`*)

2980円のバースディフルコースだっけな

高ぃねぇ

で、パンがやっぱり超ぅまーwww

よもぎパンとヵ、ヒマワリパンとヵ、トマトパンとヵ

高ぃヶどぅまヵったょぅ(*゚∀゚)

もぅ17年生きてるんだねー自分

ぃゃ、もぅなんてぃぅか。

幸せだねぇ誕生日。

祝ってくれる人がぃるなんてぃぃことだょ。ぅん


メールくれた人ぁりがとね(*´∀`*)まぢ嬉しかったょー
[PR]
by hao818 | 2006-08-18 21:19

ぇー


なんか携帯変だなぁ。。。

んー

全部返信可にしてみるか・・・杏cごめんょー;;


昨日・・・一昨日か

対と遊んだー(´∀`*)

対ゎつまんなそーだったけど、私ゎ楽しかったょー

ぃゃー私、相手がつまんなそーにしてるの嫌なんだょね

絶対つまんなぃ?って聞いてしまったょぅな。。。

陸の時もそーだったょね(´・ω・`)

陸も途中で会ったんだけど、私がバイトのため

さよなら~(ノД`)

対また来たら教えて~

ま、今度ゎなんかで勝負しよう。



結局ぅろちょろしたぁと、バイト。。。。死ぬかと思った

足が。。うごかねぇwwwww

ぁーゃばぃ②次の日筋肉痛で、朝起きて一番最初にぃった言葉

「ああああああああああああああああ」

弟にうるせーデブってぃゎれて起きたら痛くて死ぬかとおもた。。。

ぃゃ、なんか歩くの好きな人と嫌いな人ぃて

人それぞれ違うんだんな!って凄い思った日だたょ



さーて、北海道行って一週間すぎたわけですが

はやいねぇ、夏休み

ついでに私の誕生日もすぐそこであーる(*´∀`*)

アドも変えようかね

誕生日ゎ食べにいくょー

サン○ルクってとこなんだけどね

一人2千円~3千円かな。

焼きたてのパンもってきてくれるとこなんだけどねー

そこのパン食べたら感動しちゃったょ私。

まぢぅまー(*´∀`*)

陸と行きたいな~(ぇ

ランチゎ陸といきてー
[PR]
by hao818 | 2006-08-16 13:42

幸せな時間~

さてと。ただぃま^^

さて、私のブログをお楽しみにしてた人ぉぉぃんぢゃね?笑

待ってないならぃぃですがぁ(´∀`*)

ぉしぇましょぅ。すべてを。

結構??ぃゃ、すごぃ楽しかったなぁ。。
幸せを感じたっつーか。
メールで言ってた嘘みたぃなこと全部本気だったんだなって。
この人信用してよかったって思った。
私、間違ってなかったょ。

そだなぁ…適当に(?)会ったときのはなすゎ。

私ゎ、ぁるホテルからレンタカーで約束してた場所に行ったのね。
そしたら、それっぽぃのが自転車にだらんとしててさ。。
「ぁぁ、ぁれだな」
って思った。
ゃっぱり、それだったんだけどねw
流石私!!!!
約束の時間が9時半なのに9時にきてたしwww

結局40分待たせちゃったのかな。。
ごめんね暑ぃ中。。

んで、自転車置場に自転車とめてうろちょろしてた(・ω・`*)

てヵ、自転車置場無料だったし(流石

とにヵくぁっちが照れてて私の方、向いてくれなかったのょ。
先歩いていっちゃぅし、私サンダルなのにぃぃぃ

二人で暑い②ぃってさ、どっかのデパートのベンチで座って話してた。

お互いの携帯見たり~
それからぅろちょろして、ぃっぱぃ話して、確か私がアイス食べたいって言って
変なデパートっぽぃところに入った
ぅん、なぜかね、彼はエスカレーターの方にいかないで階段にむかったのね。

ここは一階。行き先ゎ七階。無理だw

のぼってる途中に陸に電話してぁげたの。

そしたら陸ずっと笑っててさ。
「すげーすげーwwwwwww」ってw

お互いはぁはぁしながら七階到着。

ごはん食べるヵらーって、電話切って
私ゎぉなかすぃてなかったからパフェ食べてたぁ
ぁぁぁ、おごらせてしまったね。。

それからプリ撮って、彼の家近くを電車で行こうとしたら次の電車一時間後。。
田舎ぁぁぁぁぁぁ
じゃぁ自転車でぃこぅってことになって。

自転車二人乗り(だめね、私たち)
で12キロくらい走った!すごくね???!!!

最初ゎ、私が前のって後ろ乗れってぃったのにゃだ②ぃって乗らないし。。
「普通反対でしょ」とか言われて
男は嫌なんだって、、知らん!

結局私が後ろだったね。
うしろに荷台?とか、なんもなぃヵらずっとたってるの。
私ゎ後ろに立つのゎ初めてで恐くて死ぬかと思ったねぇ

あぁ、サンダルゎゃばぃかなぁと思って彼の履いてる靴貸してもらったね
靴の中土だらけだったんですが

さすがに1時間近くたちっぱなしゎちょっとね(・ω・`*)
しかもでこぼこみち多くてさ、何度も落ちそうになったし

ついたょーって時には足の感覚なかった笑

しかも二人乗り目立つし後ろって恐いし。
「恐い」「暑い」言って抱きついてた気がするね。
ぅん、私がうしろから抱きついてたんだょ。

カップルですから。

乗ってるときプロポーzされてませんがぁーそんな感じのことゎぁった笑
つぃた時にはぉたがぃ汗すごかったねぇ。

ついたから、ぁる人(ブラ)に会いたいってー言ったんだヶど
すっっげーいやな顔されて

「帰りに会えばぃぃぢゃん」

って言われてしまった。

帰るの7時すぎて、ぁる人(ぶら)とゎ会えず~

結局ずっと話してたねぇ

草むらに座ってつかれたねーって、つかれすぎて何話したか忘れちゃったねー

うそ。忘れてないよ。
色々話したょね。

ここみてる人、多分みんな名前でたょ(´∀`*)

ぇっと、鬼のブログの題ゎ曲名だったんですがばればれですょね、明らかに。
そーぃぅこと^^

これゎ5日の出来事ね

しょーたrちゃんへ
[PR]
by hao818 | 2006-08-07 12:33

ぁー本日

ぁーゃばぃです。

こんな気持ちでハニカミみてましたwwww

くそ。。昨日だヶど

私やっとここまできたんだなってー

私馬鹿だょ。もぅみんな知ってることさ。馬鹿でもいい。呆れたっていい。

ここまできちゃったなら、もぅとめることゎできなぃょ(´∀`*)

でゎ。皆様ぃってきます!!

馬鹿に語ってるのゎ、緊張してる証拠
[PR]
by hao818 | 2006-08-05 08:23

てヵ



今日。。恥ずかしい経験した

てヵ焦った。

フトシにしヵ言えないさ・・・こんなこと。

こんなこと・・・

てヵ、二度と買ぃたくなぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで言ったらばれるヵらノーコメ

絶対笑われるヶどさ・・・・・・・・

はてさてっと。

3日・・・明日ちょっと旅立ってきます(ちょっと?

実感なぃですが・・・てヵゃばぃょー

頭ぼーっとするしねヾ(;´▽`A``ァセァセ

バトン
[PR]
by hao818 | 2006-08-03 00:53

8月ぢゃなぃヵ


8月キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

8月になるとテンション上がる女です( ´艸`)

8月の誕生日の人、本当におめでとう

この16年間、一度もクラスの人ヵら誕生日ってものを祝って貰ってねぇのょ

8月だからだ。

平日の人ゎぃぃょね

「俺誕生日なんだょね」とか「私誕生日なのょ」とかいえば

おめでとうって言って貰えるぢゃん?

8月の人ゎねぇ。。祝ってもらえないのよ?

祝ってもらったとしても

7月の人と一緒とか、9月の人と一緒とかぁああああああああ

なんかねぇー

そーぃぅのクラスで祝ってもらぃたかったょ私。

今ゎ友達ぁんまぃなぃからぃぃけどさ

中学の時ゎ、すげー祝ってもらぃたかったょorz

まぁ、そんな昔話ゎぃぃとして


思えば、ぁと3日なんですね

なにがって。。。ちょっとぃってくるんだ。

↑「それ、ちょっとの距離ぢゃなぃょ」っていわれるw

最近、海外とヵ行ってみたぃなぁとか思ぅ

怖いけどさw まだ一回もぃったことなぃヵらw

読書感想文終わったぁ。。ぁとゎ、英語がぃっぱぃ。

終わるはずなぃし^^^

答えもなぃし^^^^^^^

もぉ英語教えてほしぃょorz orz orz
[PR]
by hao818 | 2006-08-01 15:12