色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(´・ェ・`)



ァレでぉ腹痛ぃ。最近なんヵ下ネタ多くなってきた自分がャダ(・ω・`●)

今日もバィト。でもすっごぃャル気ナィ。なんでってぉ腹痛ぃヵらさ。

修学旅行でさ、みんなでDS持ってぃって動物の森ゃろぅぜって話になってるんだヶど

持ってぃけるのかな?笑 先生がその場所にぃたらピンチだしさ

携帯もまだ持っていけるのヵ不明。持ってぃけなかったら死ぬだろぅなぁ。

だって4泊5日だしヾ(;´▽`A``ァセァセ

11月にゎ秘書検定受けることにしたょ。

就職に関係ぁるとヵぢゃなくても、一般常識は学べるらしぃょ

ま、一般常識ゎかってなぃ私にゎぴったりヵもね笑

中間テストまで二週間切ったんだヶど。

今回の数学全然ゎからなぃんだ。確立の問題なんだヶどね

まぢ大学考えなくちゃなぁって思ってるのさ。

このままぢゃ確実に落ちる。どこ受けてもね

ゃっぱりバイトと勉強の両立は不可能ヵなぁとヵ思い始めてきたり。

まったくねぇ、私バィトより勉強したいって思ってるのさ。

変だね。自分^^

疲れてるんだねー

バイトぃってきます(´・ω・`)
[PR]
by hao818 | 2006-09-30 14:22

久(´・ω・`)




パソコン壊れててなんにもできなかったの( ´_ゝ`)

ゃっと帰ってこれましたとさ☆

10月の9日からテストだから、ま、勉強するヶどさ

つぃでにこれからバイトー(´∀`*)

金稼いで北海道行くさー

水○さんがぃぃ報告してきて私までテンション上がってしまった!

なんとなく、気持ちがわかる気がするからさっ(*´∀`*)

さて、皮膚科に行ってこなぃとなぁ。。と思うこの頃。

なんか首と胸の間の肌がやばぃことになってる。

ゃっぱり金属アレルギーなのかしらね
[PR]
by hao818 | 2006-09-24 11:16

文化祭(*´∀`*)



今日ゎ文化祭だったのだー( ・д・)!!

外でゎ、三年が店出しててー

友達と先輩ぅぜーとヵぃぃながら色々やってた(*´∀`*)

んで、私おばあちゃんに超話しかけられたょ

浴衣自分できたのー?とか

うちに孫がいてねーとか

笑顔でやってたからかなー

ま、一般客にすごぃ話しかけられたなぁ。。。

部活の友にゎ、○○次の部長ぢゃねー?

とか言われるしさ(´・ω・`)

終わって、一時間くらぃ寝てたら起こされてー

携帯なってるぜーって

女子校だってぃぅのに男ぃっぱぃぃた

浴衣着てる人少ないから、色んな人に見られたヶど

一番みてほしぃ人が遠いさ。

とりぁぇず成功で終わったょーん

明日と明後日休みぃ

だから寝てょぉ。。
[PR]
by hao818 | 2006-09-10 18:40

文化祭近!


今日長ぃゃ。。


ぉ茶頑張ってぉりますょ(*´∀`*)

ゥチの学校ゎ、1・2年ゎ部活動で店出したりしてて

3年になると好きな店だせるの(*´∀`)b

んで、3年の先輩の店にー。。

お好み焼きがぁるんだー(ノ∀`*)!!

( 昔、ふかひれスープあったらしぃょb )

まぢ食べたぃょー(´・ω・`)

茶道部の先生「2年生ゎ外にでれません」

なにぃいいい

お好み焼き食べたぃぃ;;

もぉ、誰か買ってきてって感じなんだヶどorz

ん、でも浴衣で外でると目立つのだょ( ・д・)

なんヵ、去年すっごぃ写真撮られたし!

去年ゎ緑だったヶど、今年ゎ紺色さ(*´∀`*)

女子校に通ってる女ゎ、年上の男が好きみたぃでさ

ちゃらちゃらした男がいっぱいくるんだ。(怖いの。)

まぁ、きてもぃぃさ。ぃぃけど

スカート長いのにさ、なんで彼氏呼ぶの。

ぁれだね、自慢したぃんだょね(・д・)どーせ

まぁ、私ゎ、笑顔でお茶点てるだヶさ

浴衣の写真撮ってもらうからほしぃならあげるよ。

Syoさん

------------------------------------------------------------

今更ほしぃものリスト

◎手帳(小さぃやつがィィヵら。ぁと、新しいものが好き。)

◎消しゴム(落書きされたヵら。)

◎長財布(今使ってる小銭入れるところが破けた)

◎筆箱(チャックが閉まらなくていつの間にか一本消える)

------------------------------------------------------------

友達から、「僕の初恋を君に捧ぐ(?)」

って本借りたヶど切ない。切なくて胸が痛い。

はぁ(´・ω・`)

------------------------------------------------------------

そぅぃぇば、帰り道歩いてたら車に乗ってる人に話しかけられたょ。

「○○○ってところ知ってるかな?教えてくれない?」

「あー私、ここ地元じゃないんで」
(思いっきり地元だYO)

なんヵ、危なかったんでw

------------------------------------------------------------

ぁと、友達からいっぱいお土産もらってしまった!

和歌山と、三重?に行ったとヵで

なんヵ有名な温泉ぁるんだってね!

温泉ねぇ~浴衣でゴロゴロしてる方が好きだヶどなぁ

ぁとゎ、沖縄行ったとかで

私の嫌いなパイナップルのお菓子買ってきやがった。。

ぁれほどパイナップルゎやめろってぃったのに!

まぁ、そんな一週間(*´∀`*)




ぁる人と幸せな時間を過ごして早くも一ヶ月。

時間が経つのって早いですね
[PR]
by hao818 | 2006-09-06 22:39

未来形を覚えました



毎日英語頑張ってる私でっす

学校が始まってしまぃましたねぇ(´・ω・`)

もちろん、一学期と変わらなヵったですがね

1日ゎ、始業式&テスト&頭髪検査!!!11111

始業式ゎ、寝てたょ~笑

んにしても、女ばっかだ(*´∀`*)

んで、始業式終わって次ゎ頭髪検査ー( ´Д`)=3

夏休み中茶色に染めてた私ゎドキドキだったねぇー笑

が、しかーし

「○○結構落ち着いたぢゃーん」

と、先生に言われ、心の中でゎやったぁーと叫び

頭髪検査問題ナシ!

昼食食べてからテスト40分間だったねぇ(*´∀`*)

なんヵ、夏休みの宿題ヵら問題でたし~

英語が、長文だったんだヶど

わかんなくて寝たのぉー笑

あ゜・・・まぢゎかんねーょぅ・・・英語だヶゎ。。。もぅorz

バイトでさー男が入ってくるらしぃ~

それゎ、ぃぃんだヶどさぁ。。私が出勤する時ねー

面接やってたのさ。。おじさんかと思ったんだょ

したらさー。。同じ年だってぃぅんだょねー。。

最近の男子高校生(?)ってまぢゎかんなぃょ

はぁ。。やだねー


10日ゎ文化祭でーっす。

お茶点ててくるねー浴衣着てさー

5日ヵら本格的に始めるヵらぁ、忙しくなるだろーな( ´Д`)=3

私何歳に見えますか?
[PR]
by hao818 | 2006-09-03 12:45