色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たっだぃまー


九州から帰ってきましたぁ(*´∀`*)

まぁ、楽しかったと言われればそぅですが

主に部屋での「う○こ」トークですかね。女子校ですから^^

一日目5時起き。
羽田行って飛行機乗る。
学問の神様がいる大宰府天満宮。(知ってる?
最初ゎ、福岡県ぐるぐるしてましたね
ホテルは長崎だったけど。。

二日目6時起き。(すでに眠い
被爆者体験話を聞く。原爆資料館にいく。
原爆資料館すっごぃ寒気がした。早く出たかった。
あとは中華街行って「長崎ちゃんぽん」食べたり
おみやげたくさん見たり。ホテルではテーブルマナーだった;;

三日目6時起き(ャバィ。
雲仙岳ってぃぅ最近噴火したところの資料館にいき
みずなし本陣で実際埋まった家を見る。
そのあとフェリーで熊本移動~
熊本城見て、ホテルまでGO~

四日目6時半起き。(私服。
阿蘇ファームランドってとこでアスレチックゃって疲れる
生乳ソフトクリームがまぢぅまかった。
バスで長崎まで。ハウステンボスに行く。
風車が回ってたりとか、オランダ風の家とか、結構ぃぃとこだった
窓から見える夜景がすごいよかった

五日目6時起き。(そろそろ帰りt
ハウステンボスにさよならして、福岡に移動
門司っていうレトロ街行って、観光。ばななが有名らしい
それから空港に行く。4時半の飛行機。
高校生らしき人達が私たちの横を通り
「中学生?高校生?」ときかれる。
そう聞かれるのも無理ないと思う。
スカート膝下で、黒髪で、みんな髪しばってるキモィ集団だからね。
飛行機乗ってキャーキャー騒いでる人いるけど
家族と乗るとき絶対そんなこと言わないでしょって感じ
友達とだからって興奮するなんて、子供。

家に帰ってきて11時前には寝てた。。。


そんな感じの修学旅行だったかな
[PR]
by hao818 | 2006-10-29 11:59

明日



修学旅行ぃってきます(´・ω・`)

なんだヵ、明日って感じしなぃのですが・・・

てヵどーやってぃくんだろ、自分。

もぅ荷物ゎ送られてしまったのでぃくしかなぃ;;

飛行機ってことでー

落ちないようにがんばりま(なにを
[PR]
by hao818 | 2006-10-23 14:49

ぁー


テストも終わっていつもの生活に戻った感じさ(´・ω・`)

今半そででいるんだけど寒ぃ。

だから風邪ひくのかぁ

明日テスト返って来るょ( ´Д`)=3

化学が一番ゃばぃ気がする

70点いったかなくらぃ。。。。(;´Д⊂)

来週は、まだなーーんも聞かされてない修学旅行。

しおりも配られてなぃんですょ。

どこ行くかも不明。何時に帰ってくるかも不明。

何を持っていくかも不明wwwwwwwwwwww

それで楽しみ?って聞かれても困るわ

あほらしい。


昨日バイト行って、冬メニューになったら作り方わからなくてさ

困った②( ´Д`)=3

てか、今モバゲーって流行ってるんだねー。。

バイトの先輩もやってたし、学校の友だちも知ってた。

学校の友だちはちょっとヴァカでさ。。。

職業「お笑い芸人」って書いてあるの信じちゃって。

やっぱりパソコンとかやってなぃと騙されちゃうものなんですかね

昨日上京してきたとか。

明らか嘘ぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警戒しないと駄目ですね、やっぱり。


はは。なんか愚痴になってしまったな
[PR]
by hao818 | 2006-10-15 13:30

2学期中間テスト



テスト。。月曜日ヵらですともっ(´・ω・`)

勉強頑張ってるんだヶどねー化学ょくゎからなぃんだ

「 mol 」とヵ、意味ゎヵんなぃんだヶどーって感じさ・・・

んで、意味ゎヵんなぃーっていじけて

PCに逃げてきたってヮケ。(ぇ

んーなんだろ、修学旅行近いからさ、友達ぃっぱぃできた気がする

んで、色々言われるさー

男紹介しよーかー?とか、まぁソレ系のこと。ゎかるっしょ

修学旅行ねー私から言ってしまえば


寝不足のもと


ぢゃなぃ?だって、朝6時起きとかでしょ?

まぢ勘弁してほしーわけょ。( ´ー`)

携帯ゎ持って行ってぃぃらしぃヵら。。もちろんもってくヶど

DS持って行きたいんだヶどさ

ゃっぱり飛行機で引っかかるょね。。

諦めるしかなぃのかぁああ。。

てヵ、戦争のお話2時間半とか。。もう笑うしかない。


最近ゎ勉強しヵしてなぃヵら話題なぃゎ~笑
[PR]
by hao818 | 2006-10-08 01:21