色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

我私生活



今日は、雨だったのでスクールバスの到着が遅れてさ↓↓

で、マフラーして急いで席付いたさ

SHR終わって、友達から

「うわーなんで今日不良になってんの?」

って言われて自分の服装見たらリボンが大変なことになってた(笑

ゥチの学校私立で厳しいからさ;;

①髪の毛は結ばなきゃだめ。(しかもゴムは黒のみ
②第一ボタンまで締めなきゃダメ。
③リボンは第一ボタンが隠れるようにしないとダメ。
④スカートは膝の真ん中のラインまでしかダメ。
⑤靴下&セーターは指定しかダメ。


まぁ、私は守ってますよ?これ


今度制服見せますよ

だっさいですがね
[PR]
by hao818 | 2006-11-27 23:49

ぉ茶


今日は、4時から9時までバィトでしたねー

疲れたょ(´・ω・`)

本格的に寒くなってきましたぁっっ( `Д´)

皆様も風邪に注意してくださぃね;;

もぅすぐクリスマスだってぃぅのに、私の予定ゎナシ!

まぁ。。なんてゅーかメールできればぃぃかなぁって感じw

親にネックレスほしぃなーって言ったら

「そーいうのは彼氏に買ってもらうものなのよ」

だってさ。ぃゃーでもホントにほしぃしなぁ

あと、携帯をゆうゆうコールってやつにしたww

意味わかんなければ調べて(笑

ぁんまり予定なぃゃ

また明日ぁ~
[PR]
by hao818 | 2006-11-26 23:10

ABCソング


題名に意味ナシ!!(ぇ

嫌がってた芸術鑑賞会は、すごかったョ(*゚ー゚)

劇をやったんだけどね、視覚障害者だって水泳ができる!

って物語。簡単に言うとだけど^^;;

障害者(?)が近くにいたから真剣になってみてた

とにかく、機会があったら。。また見てみたいなぁって思った(*´ω`)


さて、テスト2週間前になりました!!!(´・ω・`)

今回は、一位狙っていこうかなぁ

てか、とる!!!!って感じです

このクラスでトップにならないと多分大学無理だと思うからね・・・

真面目に大学目指したいからさ


最近、肌が荒れてきてます

肌弱いから予想はしてたけど、やっぱり乾燥してるからかな

顔に水分とらねばっっ(;´Д⊂) ペタペタ

今日も一日疲れました~

明日は、久しぶりに一日お休みなのでゆっくり休みたいと思いまーっす

では②おやすみなさーい(*´∀`)ノシ
[PR]
by hao818 | 2006-11-23 00:05

暇ですとも


塾ぃかなきゃャバーィ><

誰か家庭教師して(´・ω・`)のぉぉぉおお

ふゎ~
ねみぃ…

そぅ!そぅなのょ!
体育で100メートル19秒になったのぉ(*´ω`)
ぃゃ、だって前20秒だったのょ?(´・ω・`)

私の頑張りのおかげね(´∀`*)

私の馬鹿で天然な友達が美術かなりぅまぃんだけど

とうとう絵が学校のカレンダーになりやがった(笑

水彩(?)が得意みたぃでありえんくらぃの色使いだね

その友達は変なものが好きで

ガチャポンの人体模型ほしいとか

試食コーナーでなくなるまで食うとか、みんな爆笑ですょ

・・・迷惑な客だけどね


今日ゎ、たくさん服買ってしまった。。。

1万とか、さょなら1万・・・(;´Д⊂)


ぁと、クリスマス迫ってきましたね(・ω・)

私の友達ゎディズニーランドにぃくみたぃ(*゚ー゚)ぃぃなぁ

ディズニーランドゎ、ツリーとかまぢ綺麗だょね(*´∀`)ノ☆・゚:*:゚

いつか好きな人とぃってみたぃものです(*ノωノ)

ギャル系の方達ゎ、急ぃで彼氏作って過ごすみたぃなこと言ってたし

そのために彼氏作るものなのかしら( ´ー`)

とか、個人的に思ってしまったり。。

好きな食べ物が、ぉ好み焼きと鍋焼きうどん(*´υ`)b

最近ハマってます(笑

一人でいるのが楽しくなってきてしまぃました(危なぃ


明日ゎ、芸術鑑賞会ってぃぅのがぁってさー

演劇を見なくちゃならんのさ・・・多分寝なぃ!

午後の1時から、3時半まで!

学校休みで寝坊できるの嬉しぃけど疲れそぅ><

そのぁとバィトだし;;

疲れちゃぅぜヽ( ´▽`)ノぁはは~ん
[PR]
by hao818 | 2006-11-21 23:47

(´・ω・`)


今日ゎ神奈川までぃってきました

何が嫌かって・・・タバコ!!!

車で行ったんですが。タバコがもぅ嫌で嫌で

おばあちゃんと母が吸うからホント、一人吸い終わったら吸う

ぁれほど消えろと思ったことはありませんよ。

一日10本以上吸ったんじゃなぃですかねー・・・

やめろって言ってるんですが、シカトか逆ギレ。

まぢやめてもらいたいものです。

神奈川の水族館行ったんですが、一人2000円って高っ・・・

弟が障害手帳持ってたから半額で行けてましたが

それでも8000円!

中に入るとイチャイチャカップルがいっぱぃで

心の中で、なんで私家族できてんだって思いましたょ。

昼ゎ、炒飯食べてー

夜ゎ、かっぱ寿司だったんですが・・・・

かつおマズー('`

基本ワサビだめなんですが(お子様?w

味がダメなだけです(言い訳(*´ω`)

なんか北海道で食べた寿司がゥマーだったんで(´・ω・`)

ゃっぱ100円寿司ってこんなもんなんだぁ。。と思ってしまったりぃ

今日ゎ寝ます(θωθ)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(*´ω`)ノ" ぉゃすみぃ♪
[PR]
by hao818 | 2006-11-14 23:32

埼玉県民の日


11月14日ゎ埼玉県民の日です(*´ω`*)

ってことで学校もぉ休み♪

ゥチの母親は、週5の仕事なので外に出ません。

なので休みはすごく外に出たがるんですね。

しかも遠くに。

休みの日ゎ家にぃたぃ私はとても迷惑。

し・か・も、私も一緒に行かなきゃ怒られる。

意味がわからんのですが。

休みの日くらい家にいさせてよ・・・

スケジュール表ゲットしました(´・ω・)b


ゃだ②。明日でかけたくなぃょ。寒いし
[PR]
by hao818 | 2006-11-13 23:41

こんにちは英語検定


アホな題名ゎ気にせず(笑

友達と、「こんにちは英語検定」とか馬鹿なことやってます

とりぁぇず検定試験終わったョ(´・ω・`)

秘書検定ゎ、もぅさっぱりゎけゎかめ!!!

書写ゎ、合格だとぃぃなーくらぃ;;

一日に2つも受けてきたから明日ゎフリーってヤツだb

まぢ今ほしぃもの、スケジュール帳とマフラーと参考書b

なんかまじめちゃんみたぃ(*´∀`*)

最近寒くなってきたので、風邪に注意ですね(´・ω・`)
[PR]
by hao818 | 2006-11-11 00:43

ぁぅ


書写検定全然勉強してなぃぃ(´・ω・`)

そぉぃぇば、必修科目ゥチの高校ゎ大丈夫でしたなり

まぁ、私立だしねー( ´Д`)=3

明日ゎ、小久保DAYとぃぅ英語演習の先生がくる日です。

絶対40代なのに絶対スカートはいてくるから面白ぃ。

それだけなら、なんだって感じだけど

超腹出てるしさ!( ゚Д゚) まぢ一番前の席だからょく絡まれるw

しかもクラスのみんなゎ暑くなぃのに

「暑くなぃ!?この教室!」って叫ぶんですょw

最近、友達と賭けてます。

「小久保がスカートだったら奢ってw」

「負けるゎ」

って会話してます(*´∀`*)

火曜日に代ゼミの模試がぁったんだヶど死んでましたねー笑

前回一番自信ぁった数学。。一番悪い気がしてならなぃw

200点満点中50点ぃくかぃかなぃかって結構ゃばくなぃ??

ゃはり塾とか行った方がぃぃのかなぁ
[PR]
by hao818 | 2006-11-08 23:51

ぃぇー


もぅ11月ぢゃなぃですヵ!!!!

まぢャバィねーだって来年受験でしょ

どーすんの自分みたぃな

高校受験全然頑張ってなぃから落ちたらどうしょぅって不安がなぃの。

もっと頑張っておけばょかったとぃぅ後悔(;´Д⊂)

でも今の学校ぢゃなかったらパソ世界にくることもなかったゎヶだ


今ねー秘書検定と、書写検定受けることにしたのさ

どっちも3級だけど

実は資格なーーーーんにも持ってなぃのよ

自慢ぢゃなぃけど、ぁの資格記入欄に~何級って書きたぃゎけ!(*´∀`*)

そのために・・・って、目標がぁるんだからょくね?^^^

意味もなくぅけるょりぃぃと思われる


これからカメラ現像しに行ったャツとりに行くんだけど

北海道のやつ今、全部取り終わった

4110円もとられるしさ。。。

ぅぁあー

てヵ、現像したやつって見られるんだょねー

ぁーヤダヤダ。


んぢゃぁ取りに言ってきまふ

Mさんへ
[PR]
by hao818 | 2006-11-05 13:54