色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年



今年ゎ、色々ぁりましたねぇ(*´ω`*)

ぁれだね、ぃっぱぃ人に会ったね

埼玉県のK氏

東京都のM氏

愛知県のR氏

北海道のS氏

北海道のT氏


私はそろ②危なぃ子ですねっ(笑

来年は勉強がんばりたぃと思いますとも

だから1月1日に餅ぃっぱぃ食べて元気だす♪

そして今日は5時からバイトだぁあああああああああああああ

でも早く帰れそう(*´Д`)

がんばってきます

皆様、今年どーもぁりがとぅござーぃましたっ

来年もょろすぃく♪
[PR]
by hao818 | 2006-12-31 12:36

THE冬期講習



今日は夏美さんの珍解答紹介するYO(*´∀`*)

今日はこんな問題(・∀・)

和訳せよ

A bat is no more a bird than a dog is.

そこで、batという意味が2つあった

野球で使うbatなのか、コウモリという意味のbatなのか

そして私は野球で使うbatにしたのだ

そして

私が一生懸命考えた訳はこうだった

「そのバットで犬よりも鳥を打った」


答えは

「犬が鳥でないのはコウモリが鳥でないのと同じ」

全然チガウね自分で笑っちゃうよもう。
[PR]
by hao818 | 2006-12-30 16:26

今年も残り少し



もぅちょぃで今年も終わりですね( ´Д`)=3

なんか、初詣とか行ってみたぃw

なんか最近外でたぃですね(*´∀`*)

一人でぢゃーャダけど

なんか一緒にいても退屈しなぃ人と(´・ω・`)

まったりしたぁーぃw
[PR]
by hao818 | 2006-12-28 22:52

寒いし雨だし


今日ゎ、バィトも冬期講習もぉ休みだったょーん(*´∀`*)

ご機嫌さw

てかお腹すぃたんだけど家になにもなぃのね('`

暇なので

恋についての55の質問

とかぃぅのに答えてみた(;´Д⊂)

誰かとご飯食べにいきてー

今なら奢ってやるb

答えてみた(笑
[PR]
by hao818 | 2006-12-26 18:19

めりーくりすます


今日ゎ、クリスマスイブだねぇ(*ノ∀`)

てか、今日ゎ2時半から冬期講習だょ

英語やるんだけどさーどこまで上がるかねぇ

びみょー('`

ぁと、5時からバィト~♪ぁー楽しみ。楽しみ。

まぁ、バィトゎ社員の方がケーキ買ってきてくれるらしぃ(*´∀`)

てか、バィト和食屋だけどさ

今日来なくね?笑

今晩のゥチの晩御飯ゎ、ピザだしね

ゃっぱり来なさそぅ

さて、一回勉強して塾いきまー
[PR]
by hao818 | 2006-12-24 13:33

てすと


テスト返ってきましたっっ

↓こんな感じ?

数学A     97
数学Ⅱ     80
現代文     84
英語Ⅱ     92
英語演習    84
世界史A     96
化学       65
理科総合A   93
家庭科      70
保健       58

平均が81.9でしたね('`

どれも私より↑がぃるので

もぅ、応用やってくしかなぃですょねー。。

昨日は先輩と焼肉食べに行ったょ。。昼に

しかも、ランチ90分食べ放題とか。。

んで、奢ってもらたwww

てか、先輩ょく食べるの。

ご飯(大)を2杯に、肉頼みまくり(´・ω・`)

私は中1杯だけだったけどね

豚タンがぉぃしかったかも(*´∀`)

まぁ、そんな生活が続いてマス^^
[PR]
by hao818 | 2006-12-21 13:26

郵便(´・ω・`)



ぉはょぅござぃます

今、精神的に変なので夜は泣きそうですとも

昨日は、バィトの先輩(女)と

友達の誕生日プレゼント買いに行って来ました

私は付いてぃっただけなんですが、お好み焼き奢ってもらった(*´∀`*)

ぁと、私情である人の誕生日プレゼント買うの手伝ってもらぃました

まぁ、色々ありまして

アンケートとか、めんどくさぃものに出会いまして;;


「あのー同人誌って持ってますか?」

「・・・もってません」

「あ、はい。えーっと、
ボーイズラブってありますけどいいと思いますか悪いと思いますか?」

「いいんじゃないすか」

とか

普通の質問じゃなぃだろ^^^^^^^^^^^^^^^

私が変な人みたいじゃん・・・隣の先輩は困ってたけどねー

私の格好が悪かったのかもしれなぃ。。けど

ぁ、決して地味なワケじゃなぃですよ

あーもういいや、忘れよう。

それでぅまーぃお好み焼き食べてー、店員のお姉さんと親しくなって

それからバイト

足が死にました。。。
[PR]
by hao818 | 2006-12-17 12:52

英語上達せず


今日は大切な人のぉ誕生日(*´ω`)らすぃ

特にナニもぁりませんがッ

昨日から学校ぉ休みで朝は一瞬起きておはよぅメールして午後まで寝たり、勉強したりってゆったりとした生活送ってます(´∀`*)

土曜日はバィトの先輩とぉでかけ♪池袋まで行ってきます~

クリスマスゎ、塾とバイトになってしまったッッ

いじょ
[PR]
by hao818 | 2006-12-15 23:25

こん


なんかクリスマス近いって感じですともぉ
テスト期間なんで更新遅れた(・ω・`*)
ぃゃーなんか、クリスマスまぢどーしよぅかなぁ

クリスマスプレゼントゎ、マフラー(ながぃのー)か、写真立て(かゎぃぃのー)がほしぃなぁ。。対ょろしく

絶対やだって言いそう(笑
まぁ我慢するさ

最近は、勉強ばっかだからなぁ。。

明日もテストだぁぁあ
[PR]
by hao818 | 2006-12-10 04:31