色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(・∀・)



テストゎぁるらすぃ('`

まぢかァァァアア。。↓↓

全然勉強してなぃんだょね~(;´Д⊂)

明日ゎ、書写検定2級受けてきまッッす(・∀・)

書写検ゎ高かったから合格したぃなァ(笑



ぁとーバレンタィンデーが迫ってきましたァァァ

ゥチの学校ゎ女子校なんで、女の子からチョコぃっぱぁぃ♪

なかにゎ、かなりぅまぃチョコもぁったりする(笑

私ゎ今年どぉしよッかなぁ(´・ω・`)

作るのもぃぃけどめんどくさーぃッッ


ふふーん(*´∀`)♪
[PR]
by hao818 | 2007-01-26 20:10

疲れた^^



てか、ウチのクラスゃばぃです(笑

まず。。。31日に全学年でテストがあります

その準備として「バックアップノート」というものが配られました。

問題なんですが、公式とか書いてあります。

つい最近までその答えがなかったんですが

昨日配られました。


 で ・ す ・ が 


その答えというのが31日にやるはずのテストの答えです。

他のクラスにはちゃんと「バックアップノート」の答えがあるのに

うちのクラスだけテストの答えがきました・・・

ありえませんね。

私の友達が気づいたんですがね。

真面目にゥチの担任(ミートボール)ぅざぃ

3年になってもミートボール野郎だったら・・・

絶対進路おしえねぇ。。。決まったら学校に教えてやる。


さてと~漢検の勉強しよーっと('・c_,・` )


ぅまぃもの食ぃて~(・∀・)
[PR]
by hao818 | 2007-01-20 15:44

漢検準2



漢検準2級勉強してるんだょねー

なぜ2級ぢゃなぃかって言ったら

私の漢字力が全然だめだからさー。。。

だから、まずゎ準2級かなぁってさ(・∀・)

実は、中3の時に4級受けて落ちました(笑

だから今回毎日のように勉強してるょ( ´ー`)

ぁと、塾ぃっててー

塾の先生からゎ、英単語力つけなきゃだねーって言われたぁ

私もそぅおもうね

だって単語わかればなんとかなるぢゃん?(*´∀`)

まぁ、勉強ゎ以上(・∀・)


今ね

BUMP OF CHICKEN

にハマってるのー

えぇ、今更ですとも。

「車輪の唄」

「アルエ」

「ダンデライオン」(これゎ泣きそうになったぜょ

「sailimg Day」

「ハルジオン」(友達から絶対きけって言われた

↑まぢぃぃね!!!!!!!!!!!!!!!!!!






スピッツからBUMPに浮気してます(笑
[PR]
by hao818 | 2007-01-14 16:15

ダンデライオン


冬休みがもぅ終わってしまぅぅ;;

ぃゃーのんびりしすぎたょ

英語力upしたのかねぇ

8日も冬期講習行ってて無駄になってたら

自分だめだめぢゃなぃか( ´ー`)

とりぁぇず、バイトと冬期講習両立したょb

今日思い出したんだけど、私ってば17歳なんだね

つーことは。誕生日がくれば18歳ぢゃまぃか

何、こんな勉強に集中してるなかで18金おkかょ( ´艸`)

嘘ですよ。でも18歳になってしまぅのかぁって感じだょね

20歳になる日も遠くなくね?( ´ー`)

ゃばぃねー20代突入ぢゃんか

20代ってOLってイメージがある(何故

一年前とはまた違った始まりだったけど

まぁー大学合格するためがんばるよ自分(ノ∀`*)

18歳になったらなんかしよ(笑
[PR]
by hao818 | 2007-01-07 00:01

もう1月3日ですがっ



あけましておめでとうございます(*´・ω・)ノ゙

ぃゃぁ~なんかィィ年になりそうですなぁ(*´ω`)ほよーん

年賀メールくれた方まぢぁりがとぅね

喜んだよ自分(ノ∀`*)

餅と言ったら、おしるこだろうか( ´ー`)

ぃゃーきなこ食べたらさ、口の水分がとられんの。

まぢ食えるかっって感じだったゎー笑

あと、お雑煮好きだ(*゚ω゚)♪

だってあの甘い餅軍団の中の醤油味とかなんかィィ感じじゃん?

(まぁ、納豆もだけどね

餅はつきたてがぅまぃね



さて、バイトがんばらねば
[PR]
by hao818 | 2007-01-03 01:36