色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばいと



バイトそろそろやめよっかなぁとか思いながらこれ打ってます(´ω`)にゃ

テストが3月の・・・6日・・・だっけかな

それくらぃから9日・・・の4日間ぁります!!!!(多分

何故か私のクラスの理系さんたちは、10教科(笑

やってらんねー(´∀`*)ァーッッハハハハハハハハハハハ

前の記事ね、いつのまに更新したんだろってくらい

記憶がありません

まぁぃっか。

頭痛いってぃぅのにこれからバイトだょ。ぁは・・・ぁはははは

激しく壊れてるね



最近ほんとにメイプルゃってなぃなー

今日弟がやってるの見たのよ

40mくらぃ倉庫に入ってた気がするのは憶えてるけど

誰かにあげよっかね

↑ある意味の引退宣言だね

みんな友録消されただろーなぁ(私が悪いからぃぃけど

引退はする気なぃけど、やらない(なにそれ


ぁ、うまいもの食べにいきてー笑笑笑
[PR]
by hao818 | 2007-02-24 16:16

たいとる

バレンタインゎ、太る日だったな
今回約10個くらぃもらっちゃったょ自分!!
男ょり多くもらってしまったかしら。。(*´艸`)

痩せると胸もなくなるとぃぅのゎまぢらしぃ。ぁは。今テスト勉強中&受験のための勉強中だょ(*´ω`)だから忙しいのなんのってさ。とりぁぇず英語教えてほしぃ(笑

最近パソコン触ってなぃんだけど皆様元気でしょぅかね。
一年前と比べると変わったね

今2時くらぃなんだけど、どうも戻しそうで寝れない。
頭が痛くて足が筋肉痛みたぃにぃたぃ…この症状って去年もなったインフルエンザと同じなんだょね。いやな予感。

でも熱は平熱以下だからただの疲れかね?

どっちにしろ早く寝ろって話ですが。
それにしても私の身体がか弱くなったなぁと最近思った。
インフルエンザってぁんまりなったことなぃんだけどね(ぷ
最近気付いたんだけど私の名前全部英語にできるんだょね馬鹿しぃ
なんか文が変だけど勘弁してくださいな。

そう、今日ゎ、どっかの誰かに「好きだょー」って送ろうとしたところ、親に送っちまった~
まぁ、ぁんま問題なかっただろぅけど完全にばれたなぁ
今日は寝かして
[PR]
by hao818 | 2007-02-24 02:06

ばれんたぃん



バレンタイン楽しみだなぁ

そう、その日は代ゼミの模試(´∀`)ァハハハハ

まぁ、寝られる日ってこと♪

この3連休ずーっっとバィトさッッッ

ぁと30分でバィトさ・・・


あそびたーぃ^^

バィトの先輩から映画見に行かない?


って言われてたけどね(平日

めんどぃから行かなかった笑

まぁ、それくらぃかしら( ´ー`)
[PR]
by hao818 | 2007-02-11 16:01

不幸



今日ゎ・・・ぃゃ、今日も不幸だったと言うべきだろうか。

最近まぢめにつぃてなぃ。

毎日不幸だらけだょ

こーぃぅ時ゎぅまぃものでも食べにぃきたいものだね

寿司とか、寿司とか・・・ぁと寿司。

今日ゎ、英語勉強してー塾行ってーって感じだったかなぁ

てか、参考書まぢほしぃなぁ。。

塾が先生の関係で一ヶ月お休みなんだょね

そのかわりかなりの宿題がだされたけどさ

ぁと一ヵ月後って言えば・・・卒業式も終わってて・・・

学年末テストも終わってるぢゃん?

そしたら春休み~♪

ぁ、長い妄想が続いてしまった((((((笑

(´・ω・`)つかれたつかれたつかれた

まったく明日もバイトだょ。そろそろやめたぃなぁ

勉強に集中したぃし。

最近ほんっと時間なぃょ(ぅぇ

そーぃゃ明日ゎ一時間目から体育だったょぅな。。。

跳び箱とかとべなぃょ^^

体育ゎ毎回苦痛でしかなぃょ

はげそぅ(・∀・)♪


明日本屋ぃきてー笑
[PR]
by hao818 | 2007-02-06 23:05

きゃっほーぃ



今日は、かずゃんと久しぶりのディトだったわけだけど( ´ー`)b

大変な一日だった笑

最初ゎ11時に逢う予定だったのが結局逢ったの12時だったとか

まぁ、お互い悪いんだけどね( ´ー`)

私が45分に来て

かずやんは早く来たのに本屋にいたわけだ


そんで、話ながらどっかのレストラン入っていったさ

まぁ、今回・・・私のおごりだから来たんだけどね。彼は。

食べたぁとに「スパゲッティーあんま好きぢゃなぃ」

って言った時は殺そうかと思ったけど(笑

そのあとーなんとなく歩いてー(探検である。

マックに入る。ここで私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100円マックのティーセレクトを頼む。(お互い

ぁと、私は「サンカクチョコパイ」とか言う物体を頼む

↑かずやんのおごり☆300円ですが(笑

まぁ、私がそのサンカクチョコパイを食べていたら

中のチョコが爆発するのである。

私の右の髪の毛はチョコまみれになり

年下のかずやんに世話してもらうのであるwwwwwwwwww

そう、何度も馬鹿と言われ

仕舞いには、飲食店の中だと言うのに、私が

「やばぃ、下痢みたい」

との発言。最悪の客である(笑

ぁとティーセレクトでは、

私→アップルティー  
かずやん→ローズヒップティー(飲んだ事なぃらしぃ

だったんだけどね。かずやんがまずッッとか言って私のと交換

私がローズヒップティーを飲むことになったわさ(好きだからぃぃけどね

そして眠いかずやんはノリで私の駅までの切符を購入(馬鹿だね

来たゎぃぃが何もすることがなく。

私のチャリでぅろぅろ~

かずやんは私のチャリを壊すとこでした

跳ねたり。走りまわったり。

まぁ座ってたらかずやんが温かい飲み物買ってきてくれたのにゎ感動したね

超ぬるかったけど笑

かずやんィィお婿さんになるょッッッ

そんで二人乗りして駅までGO^-^

ょくぁんな重いの乗せて走れるなぁと感心♪

体重50㌔って痩せすぎだぞッッッ^^b

なぜか私がSだのMだので盛り上がってしまってね

あと、レズ&ホモトークもあったか


そんで駅でばぃばーぃ( ´ー`)ノシ

かずゃん前期合格してるとぃぃねー(・∀・)



んな感じで。今

髪の毛がチョコレートクサッッッッッッ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by hao818 | 2007-02-03 21:02