色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふー



今日色々あったなぁ・・・とか思いながら

自分に反省。

今、殺されても仕方ないかもって思うくらいさ



ほんとにカウンセラーとかなりたいね。

対とかに言ったら厳しい意見もらえるんだろーなぁ

あー引きこもりたい引きこもりたい!!!

マイナスになると自然と心が閉じて逝く。


さーてと、更新しまくりで最高だね自分よ

明日はバイトでめんどくせーなー

あーくそ・・・パンダが夢にでてくる。

うっわーなんか全部私が悪いような気がしてきたぞw


いや、でも楽しかったな

私、やっぱり精神年齢が高校生じゃないのかなぁ

考えることが深くなったのかねー

まーいっか

馬鹿親の愚痴
[PR]
by hao818 | 2007-03-31 22:26

更新行進



さってと、昨日おいしい食べ放題行ってきてご機嫌ですよ

昨日、いや今日の真夜中

綾cに℡。声変わりしてんのwwwwwwwwwwwww

あーあの幼くてビューティフルヴォイスの綾cはどこに・・・

私の夢が・・・

私の身長も抜かしちゃって・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりの広島人でウケた「じゃけんー」とか

そして綾cは、雷ゴロゴロ。お腹もゴロゴロってことで

トイレに変なコトしに行きました。

結局変なことばっか語ってましたね



そして



そのあとフトシから℡がきたわけ

最初の一言が「お前いつまで電話してんだよー」

電話するって約束してないぜw

結構英語できるようになってきたんじゃない?

フトシにしては・・・^^

そして今日塾~

寝た。超寝た。かなり寝た。

だめだ・・・だめだと頭の中で言ってたけど

悪魔「( ´ー`)y-10分くらい寝てもいーだろ」

悪魔には勝てず( ´ー`)フフフ

今日も1:1だからもちろんばれてただろーな


綾cとトークすんのたのすぃ(ノ∀`*)

なんて言ってもエ○トークができるからね

色んな意味で相性がいいんでh(ry


そう、今日は教科書買いに行ったけど。

最悪なことにバスの後ろの女たちと逢う

運が悪いなァとか思いつつ教科書購入。


あーねむい
[PR]
by hao818 | 2007-03-30 23:12

眠ぃ



今日は予定がゃばかったね

渋谷行くし、塾だし、夜は出かけるしで

全然メールできんけどぃぃか(こんなこと書いてはダメですが

さってと、自分も18になるってことでがんばらなきゃだね

色んなことをさ

まったく塾で意識がなくなるほど寝不足なんてなってらんないね

ミクシィやりだしたけどさー。。なんか怖いねー

裏の裏を読んでしまうからだね

最近毎日が楽しい

スケジュール表がいっぱいだからかね?

人多いところゎやっぱりダメだなぁ・・・田舎の方が安心する

ったく・・・今色んな人にメールだしてるけど誰一人返ってこないって

どーいうことよ。

今日は私のだーーーぃ好きな芋ようかんを買って帰ったょ(・∀・)

さてと。さっさと寝るかね

明日・・・(今日)は教科書を買いに行かなきゃならんという

めんどくせー行事が残ってやがる。

ったく私立なのになんで学校ぢゃないんだろーね


今日塾で、英単語憶えるしかないねって言われましたが

んなことはわかっていますが、憶え方がわかんないのさ

んで5分くらいそのことずっと話してて

眠いんだよーって心の中で言ってたb

あ、だるいだるーーーーーーーーーーーーーい


教科書買いに行くのまぢめんどくさいよー;;

3月も終わりだね(ワラ


もう壊れたいね
[PR]
by hao818 | 2007-03-30 00:44

3月も終わりー



ここ2・3日・・・もっと前から4時寝でーっっす

いつ生活リズムをもとに戻しましょうか。

今思ったんだけど・・・私。

タイピング遅くなったなぁ

練習しなきゃぢゃん。

なんかキーボード見なきゃ打てなくなってるよ!!!!!!!1

うわーなんかヲタ卒業かしら♪

今さっきまで冷蔵庫の掃除してました( ´ー`)

おばあちゃんが食べもしねぇ漬物とっておいて

結局カビてたの。

そりゃー2年前くらいから置いてあるんだから腐るよね


久しぶりにボーリングやったらきたよ。

なにが?筋肉痛がね

あと一時間でバイトだょーめんどくせ

あんまり話してたら店長怖いからねー

あーあ。今日もDG見れないのか

↑全部「あ」だ

くだらないことはぃぃんだけどさ

30日は教科書買いに行かなきゃだー

狭山ってとこまでGO

かずやん馬鹿にしてくるかね( ´ー`)b


あ、てか。。よく日記で見つける

「うちのだぁは(ハート)」

って、女のコメントって

ダーリンのだぁですかね? ずっと疑問に思ってたね

なんでも省略すりゃーいいってもんぢゃなぃしょ


もうプリクラとかどーでもぃぃと思ってしまうよ、私

やっぱ変わってるんだね


Janne Da Arc

聞いてるけど、こんなんだったんだねー^^
[PR]
by hao818 | 2007-03-28 16:51

(ノ・ω・)ノ



今日ゎ、7時から塾でしたょー(・∀・)

そして親は病院行ったかと思えば

「インフルエンザだって!!!」 とか。

姉弟で、避けてました( ´ω`)

ぁる人(りゅ・・・対)から friend ←(((((正解なんだろうか

と言われてハッピーさ(・∀・)

もう今週予定びっしりだと思いきや、明日は暇なのょー♪

土曜日のバィトはなくしたからね( ゚Д゚)ゥヘヘ

最近書く事なぃなぁ

今日のメインゎバトンで

↓↓↓

愛の(●´∀`●)ばとんだょ
[PR]
by hao818 | 2007-03-24 00:57

(・∀・)


ぃやー今日で2年生終わり!!!!

成績表ゎGOOD!( ´ー`)y-

なんか通知表のセンセーが書く欄にこんなことが・・・

「クラスの中でも部活動でも、問題意識・分別をもって行動していました。
 また日直の仕事など大変丁寧に行ってくれます。安心して任せることの出来る存在です」

↑こんなこと書かれてるよ☆まぢぅけた

だって日直ゎ、もう一人にまかせっきりなんだょ?( ´ω`)

一回も真面目にやった記憶ないぜ^^

まぁ、今日で終わったワケですがねー

体育がさ、また5段階3なのね。

私ホント体育ダメみたぃ。中学から今までずーーーーーーーーっと3よ

あーもう

どーしようもない^^


★土曜日の出来事★

Mたんとデートでした♪

1時予定だったけど私が待ち合わせ場所についたのゎちょぃ早かった

まぢ都会ゎ怖いな。 と、感じた。

まぁ、理由はキモィからパスだけどね

マックで三角チョコパイを食べる。

(前回失敗したから今回ゎ慎重に食べたぜ

それからお腹が痛くなる。

Mたんにゎ言わなかったが結構ピークにくる

(トイレに行きたいわけでもないがお腹が痛かった

なんとか我慢しているとぉさまってきた♪

お腹の調子がよければもっとたくさん話してあげたのにね

私って結構お喋り女だからね( ´ー`)

だからって私に話さないってことになると

心理が働いてこうだろうなーって思った事がホントになる(笑

近々マイヘアーうpしよーかね

どれくらぃの長さになったら巻けるのかねーヽ(´▽`)ノ

今日20日ぢゃんかYO
[PR]
by hao818 | 2007-03-20 00:39

K



題に意味ゎ・・・ナィかもね( ´ー`)y-

私はもう疲れたよ

なぜならば、夜眠れないからですます

今日ゎ4時に寝たのに10時に起きたから眠かったよ

塾とか半分寝てたし

センセーにばれてたかな

最近まぢ書くことなぃなぁ
[PR]
by hao818 | 2007-03-16 23:18

ほわいと




ホワイトデーゎ、4人くらぃからもらった(*´∀`*)

男からお返しもらったのって5年ぶりくらいかしら

チョコだったねークッキーだったら喜んだけど( ´ー`)

ゥチの母は、仕事場の人からGODIVAのチョコもらってた!

GODIVAっていやーかなり有名で高いとこぢゃんか~

キエー



っと、今日ゎ弟の卒業式だったね

なんか最後のくせにみんなと一緒は嫌だったみたいだぞ。

ほんと、不登校の考えてることゎわかんねー

最後くらいね、卒業式みんなでとか考えないのかね

ぁーまぢもったいないよなー

いとこも卒業式だったからなんかあげようかねー

鉛筆と消しゴムとか(笑



昨日、塾に行く時さ・・・自転車乗ってて

急にガクッとなったと思ったら

サドルが一番下になってた!!!!!!!!!!!!!!!11

ざけんなょおおおおおおおおお

つらかったよ・・・足が長い私は(死

原因はもちろん、弟にある。

一番下の弟は私より背が高いくせに足短いから

地面に足がとどかないらしい(ワラ
[PR]
by hao818 | 2007-03-15 13:47

てすと



テストまぁまぁだったょ(・∀・)

って、まぁまぁぢゃぃけなぃのだが・・・( ´ー`)y-

最低ゎ、現代文かなぁ・・・


今、すごく遊びたぃ気分だょ(*´∀`)♪

今のとこ3件くらぃ入ってる~かな?


ぁ、最近結構髪が伸びてきたァァァァァアアアアアアアアアア

胸のあたりかね?肩ゎ通り越してるからね( ´ー`)

半分茶なのに、なぜか学校にはバレなぃ笑


とくになんもなかったなぁ。。

対と電話したくらぃかね~

なんだかんだ言って

惚気入っててさ聞いてる私はニヤニヤしてしまったぞ(きも





(*´∀`)これから暇人であーるッ
[PR]
by hao818 | 2007-03-13 23:16

(´・ω・)=3



今日ゎ・・・ちょぃぉ洒落して出かけたょ(・∀・)テスト終わったしね

ぁと、

書写検定合格してた(゚Д゚)

自分でもビックリですょ。

ィャ、だって、前日が漢字検定でもぅやる気なくて適当にゃったんだょね(ぇ

書写って何ってょく言われるけど・・・
あんた等は小学校で書道やってこなかったんかね?
って言いたいね

で、2級なわけ。2級からあの表彰式に出なくちゃならないらしく。

顔がバレる≧(´▽`)≦アハハハ


ぁと、皆勤かなー一応優等生のつもりだし

おばあちゃんにも

「学校ではちゃんとしてるんだねぇ~」
って言われたからね(・∀・)

ぁ、いや。。そんな荒れてなぃですょ


そーいやー体育の成績絶対悪ぃょな・・・私

3学期は跳び箱だったんだけど自力でマット側に飛んだコト

一回もなぃんだょね

ついでに授業中はじっとしゃべってた(ゃばぃね


最近ホント・・・生理的にぅけつけない人いる。

ホントに親しい人には自分から話しかけるから

そのうち態度にでそうだょなぁー

ぁれでなんで皆に好かれるんだろ。

皆優しいょなー・・・


精神的に不安定なので精神科行きたいですね
[PR]
by hao818 | 2007-03-10 23:06