色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー

<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ごーるでんうぃーく



皆様の予定はびっしりでしょうか??

ナツミさんは、バイトに勉強暇ナシのはずだったんですが

絶対おいしいとこ食べに行こーと考えておりますです(笑

まずお好み焼きwwww食べたい!

サラダバーとか行きたいかも

あとお茶の種類のあるドリンクバーとかw

また食べ物のことだあああああああ

食べ物のこと考えると止まらないですね(笑

あ、あと寿司とか^^

私は、食べ物のことについてはうるさいですよ絶対

友達とかの前では遠慮しますけど

弟たちにとられたりなんかしたらキレます。





おばあちゃんにタバコのこと言ったら

「私たちに害があるのとおばあちゃんの身体心配してんだからね」

て言ったら

「死んだら死んだでいいじゃん」

だってさ。

心からじゃあ市ねって言いたかった

死にたいからタバコ吸っているなら
私たちのところから消えて吸ってほしいものだ

ほんとなんなんだ

心配なんかしなきゃよかったよ
[PR]
by hao818 | 2007-04-30 12:16

明暗



久しぶりに池袋にでかけてきて

やっぱ変わんないなーとか思いながら歩いてきました

人は変わっていくけれど

最近カップルが羨ましい限りですね

目標でも決めたら頑張れるのかな

ならば

来年の春、一人で北海道がいいなー

去年七夕に願ったらさ、叶ったんだよねー

なによりも行動力が自分にあったことかな??

誰よりも癒されるのがその人であるからだろうね



周りは真剣に考えだしてきてる進路ですが
結構前から塾とか行ってる自分より
今から始めている人たちが成功しそうです。
どこで選択を間違えたのでしょうか・・・

でも間違えなければこの世界に来なかった
間違えなければ今の自分はなかったのでしょうか

昔と比べたらすごく考えが大人になったのはわかりますが


私の性格って何かな。

短所って?

長所って何さ。


自分で知っておくことは大切って言われたけど
考えても出てこない。
自分は、どうしてこんなに子供なのかな。
[PR]
by hao818 | 2007-04-28 22:42

最近クールって言われるけどクールってなんだろね
冷めてるってことなのかなぁ

この一週間…ホントに疲れたぁ。
まず、時間がなさすぎるょ塾行って次の日バイトで次の日塾でって塾の勉強する暇なぃょ

なんかクラスの人たち進路にむかって進み始めてきて、焦るなって思っても人間って焦っちゃうものなんだよね

頭に神経が逝ってます

そして今日は激しい睡魔が襲ってきたので寝ます
[PR]
by hao818 | 2007-04-28 00:29



今日は、バイトでした(・∀・)♪


moreで詳しく・・・愚痴ります(ぁ

今日はいつものようにバイト行って、ピーク中だったかなぁ

この店は15分以内に出すとかそーいうのやってて

ちゃんぽんだったっけ・・・

そう、ちゃんぽんだしたら早すぎたみたいでさー

ほかの天ぷらとか遅すぎるから

ぬるいって返ってきちゃったんだよね

店長が温め直してて、なんかいかにも私がぬるく出したみたいな

感じになっちゃってさ

だからと言って私じゃないんですとも言えないしね

もういいよ!って感じでした

そのあと無言で皿洗いしてたから許して(´Д`)



愚痴ワールド怖いから見ない方がいいよ^^

-愚痴ワールド-
[PR]
by hao818 | 2007-04-22 22:47

原因

今日はね、また進路ガイダンスだったの。2時間も座ってたから痔になりそうだった!!
で、奨学金の継続願いだしてんのに、待ってとか。

次の時間ガイダンスだって言ってるのにね。あのジジイ。
「進路より金が大事だから」
「…はぁ?」
ぅん、かなり口悪かったから同じクラスの子ひいてたっぽかった(笑

で、部活さぼって、家で一時間爆睡。
そのあと塾でさぁ
だるかったゎ

金曜やっと休める(泣
月、バイト
火、塾
水、バイト
木、塾
金、何もない


何もないってこんな幸せなことはなぃぜ!!!!!!!!!!


いろんな人が見てるのに私ってオープンだょなって最近思う。わら

more
[PR]
by hao818 | 2007-04-19 23:49

情報



大学まぢどうしょう・・・(´Д`)

中学のときも遊んで遊んで遊んで

結局、先生に進められたところに進んだ

で、失敗したわけだ


でも3年だから後悔とか言ってられない時期になってしまったわけね

将来何になりたいか?

決まってたら大学どうしようなんて質問するかよ

相談ねー最近自分が馬鹿馬鹿しくなってきてしまった




なんか色んな人に、

「食べ物のことと、病んでることしか書いてない」

って言われたから・・・かいてやろーじゃん!!!!111111


今日は、いつものようにスクールバスに乗った
そしていつものように後ろの女共が騒ぎ出す
ipodの音量上げ。
本日の埼玉県の天気は雨。
なのでスクールバスの到着は遅れる=寝れる=最高!
そして、体育があってだるかった・・・
私にとっての体育は最悪の教科。
体育のせいで評定平均が下がってるとしか思えないからね
リーディングとかいう教科があるんだけど
さっぱりわかんなくてさ。ついていけてないんだ。残念

そんで、今日は塾だったb
で、問題にさ
「ア~エを選んで答えなさい」みたいな問題あったわけよ
なのに・・・私は
答え・・・オ


ない。ないよこれ

みないでやったのバレバレだよ;;;;

あと一時間勉強するね

メールは愛のメールだけ受け付けます
私の進路相談ぜひって方も大歓迎だよ(・∀・)アヒャ
[PR]
by hao818 | 2007-04-17 23:06

学校から

ブログ更新できるか実験中(^ω^)
[PR]
by hao818 | 2007-04-16 12:29

深夜って暗くなっちゃう

やっぱり月の真ん中あたりになると精神的に不安定になるらしい


人に対して愛想笑いになってきたら頭の中は

ある言葉でいっぱいになる


欝かな
[PR]
by hao818 | 2007-04-15 01:17

落ち



少し前からあることで落ち込んでます

だから更新する気起きませんでしたよ;;

勉強はしてましたけど(笑


通常授業が始まりました

数学がいっぱい・・・orz

そんで、進路ガイダンスとか色々あって

自分がやばぃ状態だということに気づきましたね

なにをしていいのか全然わからないし・・・(´Д`)

ただ書いたりしているだけ

でも全然伸びないのね

進路は自分でもどうなるかわかんないや・・・

最近は自分の人への態度を変えていこうと頑張ってます

もうずっと子供じゃいられないからね


話は変わって、我が高校では部活動見学が始まりましたよ

茶道部は21人も見学にきました

まぁ、部長と私がいるからきたようなもんなんだろうけど

だって他の部員は・・・(ぁ

私は年下には優しいからね~可愛いし(^ω^*)

バスでは、怖がられているらしい

目つき悪いのと、寝起きなのが原因でしょう

バスの後ろの席の方たちは・・・相変わらず

うるさいです。非常に

勉強時間はいりま
[PR]
by hao818 | 2007-04-13 17:26

身体測定



今日は身体測定でした

座高・身長・体重・・・・・・体重がね

1キロ減ってた(´∀`)去年よりwww

身長がなんと、155.8・・・(´Д`)ガーン

なんで縮んでるのぉお('`

もう155でいいや。160諦めた。

目は・・・両目D(´∀`)はい、見えなーい♪

んで、バイトではさ、人数少ないから入ってくれって

だから入ってあげたよ☆えらい(・∀・)


あ、そうだった

今日は部活動説明会だったんだよねー1年の為の

で、茶道部の副部長なんだけど

部長に拉致られー文読まされた(´Д`)・・・

まぁ、そんなもん

明日は学年集会だよー(´・ω・`)

めんどくさいなぁ

絶対寝ちゃうよ

ちょっと予習するから切り上げます(笑
[PR]
by hao818 | 2007-04-10 22:53