色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

糞クラス


ウチのクラス糞だったゎ。




そして、担任はもはや担任じゃない。
進路相談する気なし。
名前呼ばれると吐き気がする

学校なんてだるぃ。
ただ大学進学したいから仕方なく通ってる。

人と接するのは苦手で
嫌な人とは顔もあわせたくない。

こんな感じで一年過ごしたら誰かに嫌われるかな。

でも思えばもう一年もないから嫌われたって流れで生きていけるだろう。

友達ってどこから友達?

私、自分の中では学校の友達5人くらいしかいない。



とりあえず勉強に集中することにした。

理系教科多くてだりー
[PR]
# by hao818 | 2007-05-11 01:05

南瓜



今日は、学校で調理実習だったよー

かぼちゃのすーぷと、パウンドケーキだっけなぁ
かぼちゃのスープは・・・あれはちょっとまずぃ

味付けが悪かったのかコンソメの味しかしないし
冷凍のかぼちゃだし(?)

パウンドケーキは、おいしかったけど甘かったなぁ
もうちょぃ砂糖減らせば紅茶とかと合いそう

来週はアップルパイとコーヒーゼリーらしぃ

って!!来週テストだった・・・ヤバィなぁ

てかねー席替えしたんだけど

いや、いい席なんだけどー・・・人が、ね。
人間誰でも苦手な人っていると思うのよ
それが周りにいっぱいみたいな
まー話さなければいっかー

ずーっと前(中学くらぃ)からいい席にあたったことなぃょ('`

出席番号からあんまりよくないから
もしかして、もしかしなくても苗字の問題か!?

私はまだ父上の苗字だから変えられるけどねー

ま、どーせ結婚すれば変わるけど

おっと
バイトの時間だゎ

家に着くとずっと頭痛いからとうとう家が嫌になったのかな

精神科行きたい。でも行ったら泣きそう

なんかあったのー?とかきかれると全部話してしまいそうだ( ´ー`)
つらくなったら誰かにメールしてますよ、はい
[PR]
# by hao818 | 2007-05-09 17:23

別れ



あー別に、題名はシカトでお願いします(*゚Д゚)b

今日は川越に出かけて参りました

昨日は池袋に・・・ってこんなに出かけてたら

流石に母親に

「あんた勉強しなくていいの?」

って言われましたね

つーかウチの母親ホントに冗談通じねぇ・・・

これでも母の日のプレゼント買ってあげたりしてんのになぁ

(もちろんまだ秘密だが

こっちがどんなに努力したって

私のがんばりなんてみてくれたことなんかないんだもんな




暴露って感じの話ねーたぶん

頭おかしー

お菓子?(笑

Moreだから言える事(笑
[PR]
# by hao818 | 2007-05-06 02:01