人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



何日ぶりでしょぅヵ。元気でゃってますょ。

学年末のテストが一週間前となりましたぁ。。

自信のぁった古典が。。今回ャヴァィです。

はぁ、、大変ですょ( ´ー`)

んーっとぉ。。

こっちの方では、昨日・今日で後期入試だったみたぃですね

他の都道府県では、一般入試とぃぅものでしょぅか。

なんかこっちの方では、制度が違うんですね

おそらく、他の県では。。。推薦入試と、一般入試でしょう

ですが、こっちでは。。。前期入試と、後期入試に分かれているんです

何が違ぅかゎ、不明。

私、私立だヵら(チネ

つーことで中3が駅にぃっぱぃぃました^^;

元中の子も見つけてーぁー卒業式懐かしぃなぁと思いながら

今日ゎ帰宅しましたねぇ( ´ー`)

歌とヵ、歌ったなぁ( ´ー`)

合唱祭っつーもんがぁったんですがね

蒼鷺って知ってます?( ´ー`)(歌ね

その歌、歌って最優秀賞とったんですょ( ´∀`)b

最後に歌った記憶ぁりますが。。今はもぅダメでしょぅ

私も中3だったのねん( ´д`)y-
by hao818 | 2006-02-28 21:10