人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強



英語がさっぱりゎかんなくて、勉強ばっかしてます。

横になって勉強してると眠くなってきて

ャヴァィと思って起きたら一時間くらぃ余裕ですぎてます

今回真面目になにもゃってなぃです。

古典とヵ、数学とヵ、生物とヵ、現代社会とヵ。。ゃらなきゃって思うんだけど

ゃっぱりだるくなっちゃって



昨日なんて、暇ーで一時間くらぃ電話してたり( ´ー`)
対ゴメンょ><
ぅん。どーせ。。ぉばさんだょ( ´ー`)
餅でも食ってろ( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)


水陸、今度電話。。今度電話しろYO( ´ー`)y-


暇ぢゃぃけなぃんだヶど。。ヒマ

メイポでも斬り育ててたりするしね( ´ー`)・・・・

さてと、勉強しなきゃね。
by hao818 | 2006-03-05 13:22