人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれた



疲れました( ´ー`)

今日ゎ、弟の卒業式ですたぃ。(何語・・・

小学校卒業とヵ、若ぃな。。。。

24日ヵらゎバイトでぁーる。

ま、キッチンだヵらバレることゎナィだろぅけど。。。

バレたら退学ですヵねー。。。(ヒェー怖ぃ。。。

これでも、今のところ結構優秀な子できたのにねw(ぁ

そーそー

お帰り!通知表!!!!!1111

我、高校ゎ3学期・・・5段階なのでぁる( ´ー`)

隠します。



現代文が、5!!!!!

現代社会が、5!!!!!

数学が、5!!!!!

生物が、5!!!!!

情報処理が、5!!!!!

英語が、4!!!!!

OC1が、4!!!!!

家庭科が、4!!!!!

保健が、4!!!!!


ぁ。。。ぁの。。。体育だけゎwwwww

3。。。。3ですょ。ぁんだけ頑張ったのに。

サッカーなんか知らなぃょ!




まぁ、こんな感じで1位だったからプレゼント頼むょ。>O氏

んとですね。

何度もぃぃますょ。

ここ見てる人絶対に私ょり頭ぃぃこと間違いなぃです。

多分ゥチのクラスきたら1位でしょぅね。皆様。

頭ぃぃ人ぅらゃますぃ_| ̄|○
by hao818 | 2006-03-23 01:30