人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭近!


今日長ぃゃ。。


ぉ茶頑張ってぉりますょ(*´∀`*)

ゥチの学校ゎ、1・2年ゎ部活動で店出したりしてて

3年になると好きな店だせるの(*´∀`)b

んで、3年の先輩の店にー。。

お好み焼きがぁるんだー(ノ∀`*)!!

( 昔、ふかひれスープあったらしぃょb )

まぢ食べたぃょー(´・ω・`)

茶道部の先生「2年生ゎ外にでれません」

なにぃいいい

お好み焼き食べたぃぃ;;

もぉ、誰か買ってきてって感じなんだヶどorz

ん、でも浴衣で外でると目立つのだょ( ・д・)

なんヵ、去年すっごぃ写真撮られたし!

去年ゎ緑だったヶど、今年ゎ紺色さ(*´∀`*)

女子校に通ってる女ゎ、年上の男が好きみたぃでさ

ちゃらちゃらした男がいっぱいくるんだ。(怖いの。)

まぁ、きてもぃぃさ。ぃぃけど

スカート長いのにさ、なんで彼氏呼ぶの。

ぁれだね、自慢したぃんだょね(・д・)どーせ

まぁ、私ゎ、笑顔でお茶点てるだヶさ

浴衣の写真撮ってもらうからほしぃならあげるよ。

Syoさん

------------------------------------------------------------

今更ほしぃものリスト

◎手帳(小さぃやつがィィヵら。ぁと、新しいものが好き。)

◎消しゴム(落書きされたヵら。)

◎長財布(今使ってる小銭入れるところが破けた)

◎筆箱(チャックが閉まらなくていつの間にか一本消える)

------------------------------------------------------------

友達から、「僕の初恋を君に捧ぐ(?)」

って本借りたヶど切ない。切なくて胸が痛い。

はぁ(´・ω・`)

------------------------------------------------------------

そぅぃぇば、帰り道歩いてたら車に乗ってる人に話しかけられたょ。

「○○○ってところ知ってるかな?教えてくれない?」

「あー私、ここ地元じゃないんで」
(思いっきり地元だYO)

なんヵ、危なかったんでw

------------------------------------------------------------

ぁと、友達からいっぱいお土産もらってしまった!

和歌山と、三重?に行ったとヵで

なんヵ有名な温泉ぁるんだってね!

温泉ねぇ~浴衣でゴロゴロしてる方が好きだヶどなぁ

ぁとゎ、沖縄行ったとかで

私の嫌いなパイナップルのお菓子買ってきやがった。。

ぁれほどパイナップルゎやめろってぃったのに!

まぁ、そんな一週間(*´∀`*)




ぁる人と幸せな時間を過ごして早くも一ヶ月。

時間が経つのって早いですね
by hao818 | 2006-09-06 22:39