人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた^^



てか、ウチのクラスゃばぃです(笑

まず。。。31日に全学年でテストがあります

その準備として「バックアップノート」というものが配られました。

問題なんですが、公式とか書いてあります。

つい最近までその答えがなかったんですが

昨日配られました。


 で ・ す ・ が 


その答えというのが31日にやるはずのテストの答えです。

他のクラスにはちゃんと「バックアップノート」の答えがあるのに

うちのクラスだけテストの答えがきました・・・

ありえませんね。

私の友達が気づいたんですがね。

真面目にゥチの担任(ミートボール)ぅざぃ

3年になってもミートボール野郎だったら・・・

絶対進路おしえねぇ。。。決まったら学校に教えてやる。


さてと~漢検の勉強しよーっと('・c_,・` )


ぅまぃもの食ぃて~(・∀・)
by hao818 | 2007-01-20 15:44