人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばいと



バイトそろそろやめよっかなぁとか思いながらこれ打ってます(´ω`)にゃ

テストが3月の・・・6日・・・だっけかな

それくらぃから9日・・・の4日間ぁります!!!!(多分

何故か私のクラスの理系さんたちは、10教科(笑

やってらんねー(´∀`*)ァーッッハハハハハハハハハハハ

前の記事ね、いつのまに更新したんだろってくらい

記憶がありません

まぁぃっか。

頭痛いってぃぅのにこれからバイトだょ。ぁは・・・ぁはははは

激しく壊れてるね



最近ほんとにメイプルゃってなぃなー

今日弟がやってるの見たのよ

40mくらぃ倉庫に入ってた気がするのは憶えてるけど

誰かにあげよっかね

↑ある意味の引退宣言だね

みんな友録消されただろーなぁ(私が悪いからぃぃけど

引退はする気なぃけど、やらない(なにそれ


ぁ、うまいもの食べにいきてー笑笑笑
by hao818 | 2007-02-24 16:16