人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ち



少し前からあることで落ち込んでます

だから更新する気起きませんでしたよ;;

勉強はしてましたけど(笑


通常授業が始まりました

数学がいっぱい・・・orz

そんで、進路ガイダンスとか色々あって

自分がやばぃ状態だということに気づきましたね

なにをしていいのか全然わからないし・・・(´Д`)

ただ書いたりしているだけ

でも全然伸びないのね

進路は自分でもどうなるかわかんないや・・・

最近は自分の人への態度を変えていこうと頑張ってます

もうずっと子供じゃいられないからね


話は変わって、我が高校では部活動見学が始まりましたよ

茶道部は21人も見学にきました

まぁ、部長と私がいるからきたようなもんなんだろうけど

だって他の部員は・・・(ぁ

私は年下には優しいからね~可愛いし(^ω^*)

バスでは、怖がられているらしい

目つき悪いのと、寝起きなのが原因でしょう

バスの後ろの席の方たちは・・・相変わらず

うるさいです。非常に

勉強時間はいりま
by hao818 | 2007-04-13 17:26