人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ



あー別に、題名はシカトでお願いします(*゚Д゚)b

今日は川越に出かけて参りました

昨日は池袋に・・・ってこんなに出かけてたら

流石に母親に

「あんた勉強しなくていいの?」

って言われましたね

つーかウチの母親ホントに冗談通じねぇ・・・

これでも母の日のプレゼント買ってあげたりしてんのになぁ

(もちろんまだ秘密だが

こっちがどんなに努力したって

私のがんばりなんてみてくれたことなんかないんだもんな




暴露って感じの話ねーたぶん

頭おかしー

お菓子?(笑









なんか、ある人に彼氏できたーって言われて

・・・ってなるなぁーって

私の場合説明がめんどくさいからさ

多分、世間では許されないのかなぁ

それでも、やっぱり

・・・うん

どう思ってくれてんだろ

水陸ならわかってくれんのかね

それとも馬鹿馬鹿しい?

だからって、離れるとかそーいうのじゃないけど・・・








このスペースは結局彼氏いる発言なのか?









来年、北海道いってくらぁ。絶対。

理由は会いたいからー

 会 い に こ な い か ら ー (^ω^*)

決めたー

このブログも来年まで続く事を祈る(´・ω・`)

そして色々あったら報告するゎ

色々って?

18の色々に決まってんじゃん(笑

私は小6から間違った道に進んでるのさー( ´ー`)


え、でも来年ってあっちが受験・・・?

なんかヤダナー
by hao818 | 2007-05-06 02:01