人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛い 苦しい 切ない



今日はテスト前一週間だというのに遊びに行ってきたぉ(*^ω^)

(*^ω^)←最近この顔にはまってきている自分がいる
(((この顔ムヵつくって言ってたころの自分が懐かしいぉ

さて、テスト勉強集中できんからパソコンに逃げてきた(笑

今回のテストは5位以内に入ったら
いや、1位とるよ。
余裕だって?まったく自信ないよ(笑

目標がなきゃがんばれないんで(´・ω・`)
受験は、終わったあとの春休みに旅行行く為に頑張るのさ

でもさー私、2年の学期末1位だったから
やっぱり問題は体育にあることが判明・・・

体育だけ(5段階)3だしさ・・・
ヴァーこれから体育なんか上がんないもーん


最近まで彼氏と喧嘩してたんだけどね(彼氏って単語ブログ初かな
まぁーほとんどの人知ってるからぃぃんだけどさ

今まで、聞かれちゃ答えにくいことがあったから言わなかっただけかな
でもなんで隠すのって友達に言われたから
確かに隠さなくてもぃぃのよねー最近では写真もオープンだし

そうそう

なんか私は欲求不満らしいよ(*^ω^)



あぁ、別にそーいう意味じゃないけどさ( ´ー`)

やばい。結構眠気ピークにきてる自分・・・
ほんと、夜型じゃなくなってきたらしいな
毎日深夜までオンラインゲームやってたころが懐かしいね

ふぇーもうちょい書く

あ、そうそう31のアイス超うまー(´∀`●)ヘケー


今思った。

私、年上が好きなのは上に男がいないからなのねー
おとーさんもいねーし(笑
年上なら頼ってもいい感じがあるじゃんね

年下って、私に責任感かるみたいでやだーー

おねーちゃんでしょって言われるのは死ぬほどやだー

私は姉か妹か(かっこいい)お兄様がほしかったんだねー
弟二人とかどっちもヴァカ野郎のオンパレードだし

あっちからしてみれば私は姉なんだよね

姉ってやだぁー

うぇ(´∀`)うぇえええええええええええええええ


糞ねむい。芋ようかん食べたいぉー(^ω^)ノ■
by hao818 | 2007-05-13 01:14