人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eyes



なんだか、目について問題があるようなので(・∀・)

これが普通の時の目

eyes_f0015088_14294191.jpg


うん、まぁいいんじゃない?てか普通だよね、この時点では

その2

eyes_f0015088_14314523.jpg


怖い。私って怖い(笑

やっぱり目かな

この目は(言い訳ー)メガネしないで黒板みるといっつもこんな目なんだよね
こんな怖い目だから先生によくみられるのかー納得(・∀・)
て納得じゃねぇww

目つきを治そう。(どうやって


あ、あとおまけで
eyes_f0015088_1435745.jpg


人を見下す時の目です(シネ


大分暇人ですね、私は('`)

そう②、テスト終わったんだけどー
生物テストの時間(生物の担当は担任のミートボールである)
ほんとにイライラしまくって、シャーシン何回折れたことか・・・

んで、文化祭焼きそばではなくホットケーキになるかも
やきそばって好んでたべないからどーでもいいけど(´∀`)

自称グルメだから他の店行って食べてるかも

納得がいかないのは、今年から1・2年も模擬店できることー^^
去年とかできなかったのにーウゼー^^

16日にNZまで行っちゃった人がいるんだが
久しぶりの号泣だったなぁ( ´ー`)y-

行っちゃヤダとかじゃなくて、私にプレゼントくれて
あー最後の最後まで迷惑かけてしまった・・・
って思って泣けてしまったのだよ('・c_,・` )

今は超元気だけどさー( ´ー`)y-

あ、そうそう今日、ある記念日らしいんだけど
忘れてるのかなー(´∀`)

気 づ く の か

気 づ か な い の か

もちろん気づかないなら、嵐がきますが^^
by hao818 | 2007-05-19 14:46