人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぁ(更新



久しぶりにパソ触りましたぁ( ´ー`)

昨日ゎ、ずっと寝てて。。今日の午前も寝てましたぁ

だいぶょくなったんですがねぇww

あさってヵら、学校でれるヵなぁ。。。

結構頭が働いてきました( ´ー`)b

さてさて、明日も休みっつーことゎ3日も休んでるヮケですがw

勉強ャヴァィなぁw

学年末の一位ゎ、ぶっちゃヶ無理っすねぇ

古典とヵ。。。聞いてなぃとわかんなぃもん;;;

明日ゎさ。。本当ゎ行きたぃょ?

なんでって。。カレーピラフ作るヵらだょ( ´ー`)

ぃぃな。。今日だってさ。。みんなヵらチョコ奪ってくるつもりだったのに( ´ー`)

いんふる女ばんざーぃヽ(=´▽`=)ノ



ぁ、親きた

ぱそやってるのばれr


愛のバトン

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
   えぇ、シてますとも( ´ー`)y-
  つーヵ、この質問でナィって答えたらぁとの質問って一体・・・
  と、私ゎ思ぅのですがwww
  まぁ、まだ1年もャってなぃゎけですがww

2.職業は何で?
  魔法使ぃ。。現在30レベ。。クレタンの『秋飛夏』 カニクエ用
  魔法使ぃ。。現在74レベ。。氷魔の『花美夏』 メィン
  魔法使ぃ。。現在21レベ。。マジシャン(ぇ 『x夏華燐x』 倉庫(ルディクエ予定

3.NexonJapanは嫌いですか?
  ネクソって言ってるくらぃです。寝糞。。。
  ぃぃ時もぁるし、悪ぃ時もぁる( ´ー`)

4.MapleStoryの最大の利点は?
   私、無料で育成系(?)が好きで始めたヵら。。その辺w
   (ァバタに金使ってるとヵ言わなぃ( ´ー`)

5.逆に難点は?
   なんヵ、落ちるとヵぅざぃ( ´ー`)

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは? 
   私ゎ、ずっと桜だねぇ(一年もャってなぃのに『ずっと』ってなんだ
   桜ってぃぃ響き(?)だヵら

7.そのサーバーの雰囲気は?
   変態が多ぃ。他のサーバーでも多ぃのヵなぁ。。

8.そうなんですか~。それは良かったですね
   私と同類の人がぃっぱぃでぃぃんでね?w

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
   尊敬ねぇ・・・私の味方してくれて。。自分の意見言ってる人ゎ
   皆、尊敬してますが( ´ー`)(ナニ
   3人とぃゎれてもぃっぱぃぃるのでねぇ( ´ー`)

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
  友録しつこく送ってくる 星●●●●人
  会ったばかりで告白してきて、さらにしつこい ●松●●●● 
  友録しつこい野郎ゎ、逝ってぃぃです。 
  とりぁぇず二人ヵ

11.友達は何人いますか?
    友録ゎ、40くらぃだヶど。。。友録しなくっても仲ィィ人ゎぃるょ( ´∀`)

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
   ナヌ!?って気分になります( ´ー`)
   どんどん離されてぃくと、私も上げなくちゃなぁってw
 
13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
    なにこれ。。トトロ??
    歩こう歩こう私は元気。。。。?ですヵ?
    意味不明。(スマソ
  
14.自分が目指している目標Lvは?
    んとねぇ。。。100ぃけばすげーって思って
    120ぃけば、私ゃるぢゃん!って思ぅ
    とりぁぇず。。100?w   

15.サクサクチケットは持っていますか?
     10月だヵに持ってたw
    今ゎ、もぅ。。。。3次したら飽きてますね(ぇ

16.このごろ狩りの方はどうですか?
    してません。メイポ一周とヵ色々してますw

17.がんばってくださいね。
    ぇ、まぁ。。少しずつ頑張りますw
 
18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
    5人ってw
    自由に持ってヶ泥棒
    私が作ったんぢゃーなぃヶどね( ´ー`)


以上。。ブラァァックsヵらのェロ写メぢゃなかった。。バトンねw
by hao818 | 2006-02-14 18:14