人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことを抱えてきたからこそ今の私がいる


by hao818
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´ー`)


今日、髪きりにぃったんだヶどさぁ。。

切りすぎだょぉじさま

人の髪なんだと思ってるんだぃ?


「どれくらぃにする?」

「しばれるくらぃでぃぃですー」

「結構切れちゃぅょ?(笑」

「ぁ、全然ぃぃですょ」
(この時点で言った私も悪ぃが

切ってる時の私の心の中( ´ー`)
「ぉぃぉぃそんなに切って大丈夫ヵぃ!?ぉじさま!」

結果。。これショートってャツぢゃなぃですヵぃ?

私。。ぁんまり短くするとコケシになるヵら嫌なんだょ。。。。。

鬼にゎ話したことぁるヶどさぁ。。。


目つき悪ぃのって嫌。

今日初めて整形したぃって思ったゎ。

怖ぃのヵぁ。。。。。まぁ、怖ぃヶどさぁ

電話でも怖ぃし実際会っても怖ぃだろーヶどさ( ´ー`)

ぁー変わりてー( ´ー`)y-

そぅそぅ

久しぶりに私服きたんですょ

常にめんどぃ、選ぶのもめんどぃ私服なんヵ

私が着るヮケがなぃです。

平日・・・午前~帰宅→制服      帰宅後→パジャマ
休日・・・午前→寝てる=パジャマ    午後→なにかがなぃ限り常にパジャマ

汚ぃとかうるさぃですょ。

同じの何枚もぁるヵら汚くなぃです。


テストも近くなって参りましたょ。

今回ゎ(も)真面目に頑張るょ( ´ー`)y-

ハンゲのまちがい探しにハマってた。。とさ。

蒲公英姉様見てますヵ?( ´ー`)y-
貴方くらぃの髪型ですょ。私。近々また逢ぉぅぜー( ´ー`)y-

また愚痴聞ぃて( ´ー`)
by hao818 | 2006-02-19 22:00